Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
おすすめサイト紹介
アロマ&クレイ E-Conception
おすすめツイッター
福島麻紀子のツイッター
イーコン・スタッフのツイッター
おやすみ猫のつぶやき
Recommend
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子,ICA国際クレイセラピー協会
私の3冊目の書籍です。クレイセラピーの基本から使い方まで詳しくわかる1冊。クレイ内服が気になる方は要チェック!
Recommend
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり!
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり! (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子
双子の娘たちと過ごした日常から生まれた、安全で使えるレシピをまとめた本です。
Recommend
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に (JUGEMレビュー »)
国際美容連盟,福島 麻紀子
市販の化粧品がお肌に合わない方へ。自然素材を使って、ファンデや口紅など、メイクアップ化粧品が簡単に作れちゃうんですよ!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
E-Conceptionのメルマガ 【第430号】
=====================================2018/4/24 発行===
E-Conceptionの週刊メルマガ 【第430号】

     ◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
==================================================

──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
 E-Conceptionから、わくわく情報
  【ヨーコのイチオシ】こむら返りにはマグネシウム
  【お客さまの声】効果的なアファメーション
  【レシピ】フェアリー・ミストで波動スパーク!
 福島のスピリチュアルコーナー:生の音波動で、宇宙になる。
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

すっかり朝晩が涼しくなってきたレッドランドベイ。
ようやく秋めいてきた感じです。

日本では、今週末からいよいよGWに突入ですね〜♪
みんな浮足立って、いつもとはちょっと違うワクワクな空気。

浮足立つと言えば、帰省&ヨーロッパ旅行を控えた福島も、
いつも以上に、プカプカ浮いております☆
(それとも例の仙骨インストールのせいなのかっ?)

5月に行われる恒例のコンサートはもちろんのこと、

6月には、初の試みとなるノリコとのコラボイベント、
「自分を輝かせるワークショップ」も、ノリノリで準備中!(←ノリコだけに)

残念ながら、都合でワークショップには行けない方も、
ぜひ、2人の紹介ビデオをご覧ください♪(楽しい雰囲気は伝わるはず!)

お出かけ派の人も、お家でまったり派の人も、
た〜っぷり楽しいGWをお過ごしください☆

----------- ▼ ゴールデンウィーク休業日のお知らせ  ▼ ----------------

※明日、4/25(水)は、現地祝日のため、
 GW中は、4/30(月)、5/3(木)〜5/7(月)を、
 おやすみとさせていただきます。

 おやすみ中もショッピングカートはご利用いただけますが、
 メール対応や商品発送が遅れる可能性がございます。
 ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
  Negative energy has a role too.
  ネガティブにもお役目がある。
--------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------
 「ポジティブ思考」というのが流行ったこともありましたが、
 最近は「ポジティブ思考の問題点」というのも
 語られるようになってきましたね。

 このメルマガでも「ポジ・ネガの二元論ではなく、
 善悪をジャッジせずに、ありのままに認める」ことを
 提案してまいりました。

 福島&ラース、結婚20周年を迎えて、
 夫婦の歴史を振りかえってみたのですが、
 考えてみると、夫婦でネガ・ポジ、見事に
 エネルギー・バランスしていたのでした。

 ネガティブ役も大切なんですよ!! 

福島のブログ「結婚20周年記念につき、夫自慢♪」
 この記事には、たくさんの方に感動のコメントをいただき、
 私も逆感動いたしました(笑)。ありがとうございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ヨーコのイチオシ】こむら返りにはマグネシウム
───────────────────────────
マグネシウム商品加工品が増えてしまった現代の食生活では、
どうしても不足しがちなマグネシウム。

オーガニック(有機栽培)の野菜ですら、
育つ土壌そのものがミネラル不足なので、
野菜もスカスカになりがちです。

私たちのからだに欠かせないミネラル成分として、
マグネシウムの大切さについては、ずいぶん浸透し、
サプリ(内服)もたくさんみられるようになりました。

ですが、イーコンでは、販売当時から、サプリではなく、
「皮膚から吸収するマグネシウム」一筋で、
オススメしてまいりました! ( ̄^ ̄) なかなか頑固!

というのも、塗ったり、お風呂に入って、
「経皮吸収」でマグネシウムを取り入れた方が、
サプリの12倍もの速さでパワフルに作用するからですっ!
( ̄^ ̄) やっぱり頑固!

つい先日のスタッフミーティングでも、

 ★夜寝ている時、「こむら返り来そ〜!」な時は、
  即座に塗ると、絶対防げるよね!

 ★そうそう!私も、すぐ届くところに置いて寝てる!

な〜んて話で、盛り上がったのですが、
そこから話がズレて(いつものパターン)、

「寝てるとき、こむら返りになったら、どんなリアクション取る?」
をお題とした大喜利に・・・。

「ギャー!」と絶叫する そこのあなた(麻紀子)にも、
ムグッと固まってしまう そこのあなた(ノリコ)にも、

俄然、即効性がある「皮膚から吸収するマグネシウム」を、
自信を持ってオススメいたします☆

『マグネシウム商品』はこちら

───────────────────────────
【お客さまの声】効果的なアファメーション
───────────────────────────
以前、福島が、約6年前のメルマガ記事を、
Facebookにて投稿したときのことです。
メルマガ 【第303号】

福島が気まぐれで、たまたま載せた記事が、
とってもタイムリーだったお客さまより、
効果的なアファメーションの方法を教えていただきました!

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
(H.Nさまより)

何でしょう?このシンクロ感!
私のためにやって来てくれた様なブログの内容です!

皮膚細胞の回復には、「クレイオイル」に
エバーラスティング精油とキャロットCO2精油を足して、
肌に塗るのが良さそうですね♪

ちなみに、クレイセラピーしている時は
「絶対に治る」と唱えてます。

手が塞がってない時は両耳を指で押さえながら、
アファメーションを唱えます。

こうすると自分の声が脳内から全身に反響して
アファメーションの効果がアップしそうな気がしています。

この「両耳を押さえて声を出す」というのは
随分昔にKinKi Kidsの堂本剛くんがセリフが覚えやすい、
と紹介してたのを取り入れました〜!

ご興味持たれた方がいらっしゃったら、
是非試してくださいませ ((o(^∇^)o))

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

H.Nさま、とっても興味深い体験をシェアしてくださって、
どうもありがとうございました!

「耳をふさいで自分の音を内側から聞く」というのは、
ヨガの行にもあるそうです。

みなさんも、ぜひお試しください♪

───────────────────────────
【レシピ】フェアリー・ミストで波動スパーク!
───────────────────────────
FeelFreeフェアリー・ミスト★20%オフFeelFree フラワー・エッセンスから生まれたオーラスプレー
「フェアリー・ミスト」、
4月は、20%引きでご購入いただけます。

『FeelFreeフェアリー・ミスト』はこちら

さて、このフェアリー・ミスト、販売しているのは、
「メディテイト」と「自己実現」の2種類のみですが、

ご自身の好きな「目的別ブレンド」でも、
フェアリー・ミストが手作りできちゃうんですよ♪

<作り方>
ミストスプレーにお好みのアロマウォーターを入れて、
フラワーエッセンス・目的別ブレンド
ピンときた滴数(7の倍数がおすすめ)を加えるだけ。

シュッシュッと魔法のフェアリー・ミストを頭の上でふりかけ、
両耳を指で押さえながら、アファメーションを唱えば、
お花の精たちも大喜びで波動スパーク!!

今のあなたにピッタリの目的別ブレンドを選び出す
心理テストもご用意しています。

E-Conception.org アロマの部屋 わくわく心理テスト はこちら
……………………………………………………………………………………
☆その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリチュアルコーナー
───────────────────────────
生の音波動で、宇宙になる。

先週日曜日は福島宅でのホーム・コンサートでした。
一昨年から、地元の友人を招待して始めたコンサート・シリーズ、
これで何回目だろう? 10回くらいやったでしょうか。

私は好きなことをやっているだけなのに、
毎回オーディエンスのみなさんの反応がとても敏感で、
感涙、感動の瞬間を共有することになります。

-----
はじめた頃は、演奏上のミスが恐くて
「間違えないように」ばっかり心配してました。

だんだん自分が音楽のなかに入ることが増えていき、
小さなエゴ、不安と緊張がぶっ飛んで、
ミスタッチとか、間違いとか、
そういう「小さなこと」はどうでもよくなっていきました。

そことはまったく違う次元で、
自分が音波動そのものになる感覚。
時空間を共有している人たちと音波動でつながります。

そして、マジックがかかる瞬間。
私たちの内側にある大きな宇宙にいる、いや、
私たち自身が宇宙になる、不思議な心地よさ。

一人で演奏したり、仲間と合わせるのも一興だし、
すばらしい音楽家の演奏を聴きにいくのもいい。

だけど、音波動でみんなとつながって宇宙そのものになる
この感覚。私は他では経験したことがありません。

失礼を承知で、率直に言っちゃいますけど、
日本に住む人たちは、この感覚を受け入れるナマ感性を
ブロックしている人たちが多いように感じます。

音楽教育が進んでいる日本のほうが、
ミスとか、テクニックとか、理論的な解釈とか、評判とか、
正しいとか間違っているとか、うまいとかヘタとか、
そういう目先のことに注意が向きすぎていて、
音楽全体を心と魂で感じとる力が制限されているんじゃないかと。

かくいう私も、日本で受けた音楽教育の影響で、
長いこと勘違いし、感性に蓋をしていました。

音楽は競争ではないし、技巧でも正確性でもなく、
波動のなかに浸る、音楽のなかにあること。

それが体験できると、音楽を超えたところで
魂が宇宙とつながる、いや、宇宙そのものになるのです。

この自由さ、この感動の境地を、特に
制限のなかで生きづらく感じていらっしゃる
日本在住のみなさんに体感していただけたら・・・

福島麻紀子の来日コンサート♪ ・・・という思いで、来日コンサート、そして
ワークショップを企画しております。

^~‘。.:*・~‘。.:*・~..*..~・*:. 。~・*:. 。’^

2つの来日イベントをご用意しています。
生波動たっぷり浴びにいらしてください♪

福島麻紀子の来日コンサート in 東京 (5/13)

自分を輝かせるワークショップ in 東京 (6/14-15)
自分を輝かせるワークショップ
開催日時、会場を変更しました。
 参加費用もぐんと抑え、お客さまへの感謝をこめて、
 プレゼントのつもりで提供させていただきます。

ご縁のある方とお会いできますように。


-------------

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ


------------- * メルマガ発行者 * -------------------

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
-------------------------------------------------------
お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
※配信停止手続きも、 ↑こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2018 E-Conception & INTA
posted by: 福島麻紀子 | 最新メルマガ | 12:15 | comments(0) | - |
Q&A 未来創造プログラムやったのに、結局もとに戻っちゃうのですが。
efp2-r.jpg

ノージーさんから、「未来創造プログラム」について、ご質問いただきました!

また面白そうな話題なので、シェアさせていただきますね。

**********

麻紀子さんラースさん、ご結婚20周年おめでとうございます。

ありがとうございます!

今日は僭越ながらわたくし誕生日でして、お二人のお祝いにのっかってずっと抱いてきた疑問をメールさせていただきます。よろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます!

未来創造プログラムを1ヶ月くらいで終えて、のりこさんのセッションも楽しく感動とともに味わいつくし、よっしゃ!未来創るのたのしみー!てなっていたのが去年の12月あたり。
で、ですね、このあと自分のパターンに気づきます。


ほぉ、、、それは、どのような?

私の無意識とのりこさんのセッションで得たビジョンは一致してて、やっぱりそうだよね、これでいいのよね、って後押しもしていただけて本当に感謝と喜びとやる気で満ちていたのですが〜
決めた途端に思ってもいなかった展開になりました。


自分からこうする、て決めたら周りから声がかかって、「これやらない?」「ぜひやって」って誘っていただいた世界に結局は行ってしまったのですが、このパターンすごい多いのですよ私。
考えてみればほとんどがそんな感じです。
(自分で想像した道を選ばないきっかけは色々でしたが。)


あーー、わかります、わかります。

どんなに周りから声かけられたり環境整えてもらったとしても、先に自分で決めた道に戻ればいいのかもしれませんが、なぜかあれよあれよと予想外の道へ踏み出す自分。

もちろん後悔はないし、なんかしらない流れみたいのを勝手に感じているだけなのかもしれませんが、自分で想像したものを創造していかないのは潜在意識の声がまだ届いていないてことなのでしょうか?

ワクワクや、やってて楽しいことを羅針盤に選んでるつもりが、そうはならないという。

自分がイメージしたことよりもっといいのがあるよ、ていう意識があるのか…それとも自分で感じて決めた道を進んでいくのは怖いとか不安とかの隠れた要素があるのか。
どっちなのか、それともどっちでもないのか?

想像と関係ない展開になるシステムを自分が知らず知らずに取り入れてるのなら、未来創造ってある意味、やらなくていいのか?とか。
いや、未来創造はやりたくてやってるのですが、どう付き合っていくのがいいのかつかめず〜

どうせイメージしてもそうならないんだよね…ていじけてるわけではなく、脱力のような諦めみたいなのもあります。


なるほど、なるほど〜

「未来創造プログラム」で、魂が望む未来を設定しても、そのようにならないんですね。
そういうパターン、実はみなさん、非常に多いと思います。

その原因(と対策)は、ノージーさんもお気づきのように、いくつかあると思います。


1)設定した未来=新しい目標は、自分にとって新しいことです。

新しい世界に飛び込むのは、誰でも怖いものです。
その恐怖心、不安が、新しい世界へと飛び出そうとする自分を引き止めてしまうことは、おおいにあると思います。

→この解決法は、はっきりいって、ありません。
 新しいものは誰でも不安だし怖いのが当たり前で、それを否定しても抑えても、あるものはある。
 どうにもならないからです。
 自分が「ああ、私は怖いんだな、不安なんだな」と認めつつ、
 「それもOKだよ〜、怖いけど、ワクワクするからやってみよう〜!」って自分とよく対話してみましょう。


2)設定した未来=新しい目標はまだ実現していないものなので、まわりの人には見えていません。

周囲の人があなたに期待することは、今のあなた、それ以前のあなたから得られるもの、なのですよね。
あなたの新しい未来が実現するまでに、時間的なギャップがあるということです。

→この解決法は、周囲の人たちに、あなたが新たに目指す境地を伝えてしまうことです。
 実現しなかったら恥ずかしいとか、それによって離れる人が出てきたり、人間関係が変わっていったりもしますけど、
 新しい世界にフィットしない人間関係にこだわるより、新しい人間関係を築いたほうが展開は早くなりますね。
 これは早いうちにやっちゃったほうが実現しやすくなること間違いありません。


3)まわりから期待され依頼されることが、まわりまわって、次のステップへの布石になっている(かも?)

どんな経験も無駄になりません。
まわりから期待され依頼されることは、あなたが得意なことでもあります。

たいてい人は、自分の得意なことは、得意だと気づいていないことが多いものです。
自分にとっては、ごく当たり前のことなので、それが特に得意だとは思っていなかったり、
自然にできちゃうことなので、他の人が苦労していることが分からなかったりします。

なので、まわりから依頼されることは、あなたの特技なのだ、という意識で、自分を客観的に観察してみてください。

そこをよく知ることで、設定した未来への近道が見つかるかもしれません。


4)未来は設定するけど、そこまでのルートは決めない。

新しい目標は具体的にイメージしたほうがいいですが、そこにたどりつくまでの道のりは、あまり具体的に考えないほうがいいと私は思います。
というのは、宇宙は思いもよらない、予想外の方法で、その目標に連れていってくれることがよくあるからです。
自分が「この道をとおって、次はここで」と細かく計画してしまうと、その小さな途中の目標に到達することにエネルギーを使い果たしてしまいがち。
それに、宇宙が連れて行ってくれる道は、今、見えている道ではないことが多いのです。

だから、案外、3)のように周囲から依頼されることが、最終目的地への近道だったりすることもあるのです。


5)目標はいったん定めたら、忘れてしまおう。

上の4)のポイントとも似ているんですが、なりたい未来が設定できたら、そこにこだわりすぎないほうが、宇宙さんは私たちを目的地に運んでいきやすくなるようです。

忘れちゃうくらいで、ちょうどいいです。

そのあいだに、まわりに頼まれたことが楽しそうなら、引き受けてみたらいいです。

そのうち、「あら、いつのまにか、わたし、ここにいるじゃあないの?!」と気づくときがきっと来ます(笑)。



地球て楽しかったなー
て思いながら出身地に戻れれば なんでもいいんですけどねぇ。
宇宙そのものの記憶を地球にいても思い出そうとチャレンジしてる自分がいるのもわかってはいるのですが。
なんか、思い出せない。です。


うんうん、それは「地球に行ったら、宇宙時代のことは思い出さないルール」があるからですね。

ゲームのルールみたいなものです(笑)。
オセロは白と黒しかない、とか、サッカーボールは前の人にパスしちゃいけない(オフサイド)とか。
ルール(制約)がないとゲームが成り立たないのです。

宇宙時代の記憶、思い出しちゃったら、魂が望んでいた地球的体験ができないんでしょう。

だけど、頭の片隅にときどきチラリと浮かぶイメージや、なんとなく降りてくる直感なんかが、宇宙時代の指針になっているんだと思います。
あちらさんからの応援メッセージですね。

地球上で現実化を楽しむのは第一段階な感じはしてて、その次、もっとなんかあったよなぁ…現実や想像と創造に意識がいきすぎてなんか忘れてる…よなぁ。て感じです。

そうですね、現実化、未来創造というのは、ひとつのゲーム、遊びでしかないです。
それをしなきゃいけないってことはないし、それ以外にもたくさんの遊び方があります。

どれをしなきゃいけない、とか、やるべきことがある、とか、そういうものでもないと思うんですよ。


FeelFree「未来創造プログラム」は、今、生きていくうえでのエネルギー源になればと思ってつくったものです。

それが実現するかどうかは、どっちでもいいっていえば、いいんです。

今、この時点でワクワクするために、未来創造しようよ!っていう提案です(笑)。


FeelFree未来創造プログラム 詳しくはこちらです。

efp2-r.jpg


posted by: 福島麻紀子 | スピリチュアル・コーナー | 21:17 | comments(2) | - |
結婚20周年記念につき、夫自慢♪
P1130283_tank.jpg

今日はわたしたち夫婦の結婚記念日、祝☆20周年でございます。

毎年忘れてる結婚記念日だけど、今年は20周年ということで、カレンダーにも書き込んだ甲斐もあり、今朝目覚めたときにもしっかり覚えてました!
(ゆうべは、忘れてたけど・・・)

ご存知の方も多いと思いますが、私にとってはラースちゃんは二人めのハズバンドでございます。

最初のハズバンドもとてもステキな人で、大好きでした。
あんまりステキすぎて、憧れが強すぎて、自分なんかじゃ釣り合わないっていう劣等感と不安が、関係を壊してしまったようなところがあります。
なにかにつけてライバル意識もあったりして、彼と比べてはダメな自分に落ち込む、みたいな(笑)。
コドモでした・・・。

離婚するときに、勇気を振り絞ってその心境を彼に話したら、「それはこっちのセリフだ」的なことをコクられまして。
つまり、彼のほうも「ボクのワイフはステキすぎる、自分には不釣合いなんじゃないか」と感じていたという。
(↑そういう表現ではなかったけど、私の脳内変換で翻訳しております)

 「はあーーーーーっっっ?!?!」の10乗!!! でした。

そういう甘酸っぱくビターな(どんな味だ?)経験もあったものですから、二度めに結婚したときに、私はひそかに決意していたんです。

「自分の気持ち、なにがなんでも、どんな小さなことでも、いつもいつも逐一伝え続ける!」って。

ラースとはシドニー大学に留学したとき、オリエンテーションの朝一番に初めて会いました。

そのときの「なれそめ」はどこかでも書いたような気がしますが、
ラースのほうは、そのとき私をひと目見て、「That's my wife」と思ったという。
(思ったわけじゃなくて、わけわからんメッセージが降ってきて、自分でも混乱したそう)

一方、私のほうは、「英語しゃべれんから、話かけるなー!」バリアを張り巡らせていたのに、
構わず話しかけてくるラースを「なんだ、このデカイ人。」と認識するのが精一杯だった(爆)

それから4年経って、Eメール文通していたラースがいるボストンに遊びにいくことになって、
その1週間の滞在中に結婚することになり(正確には、私が押し倒した)、
その3ヵ月後には、アメリカとデンマークの家やら仕事やらを片付けたラースがスーツケースひとつでシドニーに来て、
その1ヵ月後に登記所で簡易結婚式。

あんまり急なことだったので、どちらの家族も結婚式には参列しませんでした。
(私は結婚前、ラースの家族にも会っていません。)

それに、結婚を決めるまでに、ラースのこと、ほとんど何も知らなかったなあ。

デンマーク人で、風力発電の研究しているエンジニアで、牛乳をたくさん飲む人で、運転が上手で、大きくってやさしい。
おかあさんは既に亡くなっていて、お父さんは農家で、お兄さんが二人いて。

それくらいかな。知ってたの。

だから、結婚してから「すごい、うちのだんなさん!」とびっくりすることがいっぱいありました。

 料理がめっちゃうまかったり(うまいだけじゃなくて日常的に作ってくれる!)
 なんでもかんでも修理してくれたり、便利なものを発明してくれたり、
 数学、科学のセンスが抜群だったり、
 奨学生として大学に行って博士号までとっていたり(学歴も知らんかった)
 あらゆることへの好奇心が強くて、知識量が膨大だったり、

 そしてなにより、とことん私が最優先、めっちゃ大切にしてくれる!!!

その一方で、「今までの人生、さぞや大変だったでしょう…」というダークサイドも知りました。

彼と話せば話すほど、そして時間をともに過ごせば過ごすほど、

「なんで、こんなに価値観が一緒なんだーーー?!」

と驚くくらい、フィットするのです。
地球の裏側から来た人とは思えない。

絶対、同じ星から来た宇宙人同志に違いない!!


それでも新婚当初に、ちょっとした価値観の違いで、激論になったことがあって、
そのときにラースが言った言葉がいまだに忘れられません。

「これからも衝突することはたくさんあるだろう。
 だけど、その言い訳を【文化の違い】のせいにするのは、やめよう。
 違う文化からきているんだから、そんなの当たり前だ。
 文化を言い訳にせず、自分たちの問題として、ちゃんと話し合おう。」


ほんま、そのとーりや!! と腑に落ちて納得したのを覚えています。
同時に、「やるな、こいつ!」「この人と結婚してよかった」とも思った(笑)

これ、日本人同士でも同じことなんですよね。
違う家庭で育っているので、同じ日本人でも【文化の違い】が不調和の原因になることはたくさんある。
だけど、それを文化の違いのせいじゃなくて、ふたりの問題としてまっすぐ話し合えば、ちゃんと理解しあえるんだなと思います。


おかげさまで、この20年間、ケンカってしたことないです。

ビジネスのことでは口論になることはありますが、
そこで出てくる感情を味わって内省するクセがついているので、
ケンカにはならないんです。

というか、そこで出てきた感情を話し合い、分析しあうのが
二人の趣味みたいになっていて、
ケンカのネタさえ楽しんでしまう、みたいな。

お互いに「ガマン」とか「妥協」したことなんて、ない。
(少なくとも私は・・・)


結婚して生まれた子どもたちは双子。
実家のない国で双子を育てるには、
夫婦ともに子育てするしかなかったから、
子育ても共同作業。

仕事もプライベートもずーっと一緒。

ずっと一緒にいると「空気みたいな存在になる」っていいますが、
たしかに空気みたいだけど、今でも「空気みたいに大切な存在」です。
一緒にいないと、なんか物足りない(笑)。


性格的には、私はおおざっぱでパープー・ノーテンキだけど、
ラースは、けっこうネガティブちゃんで繊細です。

だから、ビジネスではよく口論になるんだけど、
それはすごい有り難いことだと私は思っているんです。

私みたいなノーテンキ屋だけでは会社経営できません。
いつも最悪の事態を予測して、危機管理してくれる優秀な右腕が絶対に必要なんです。

もう絶妙の最強コンビネーションですよ♪


ときに、(特にプライベートなことで)彼のネガティブ・モードが続くと、

「なんで、こんなネガティブなやつと一緒にいるんだろ?私」

と、ふと思うことはあります。

で、そう思うとすぐに

「あ、そうだった!ポジティブすぎる私のエネルギーをバランスしてくれているんだったわ☆」

と思いだして納得する、単純なわたし(笑)


ほんとうに有り難い空気みたいな貴重な存在。

今生で出会わせてくれて、ありがとう♪

この先もどうぞよろしく☆



※最近のラースの写真探したら、犬と一緒のしかなかった(笑)

P1130270_dogs.jpg

JUGEMテーマ:人間関係



posted by: 福島麻紀子 | 家族紹介 | 12:13 | comments(3) | - |
E-Conceptionのメルマガ 【第429号】
=====================================2018/4/18 発行===
E-Conceptionの週刊メルマガ 【第429号】

     ◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
==================================================

──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
 E-Conceptionから、わくわく情報
  【今月の香り】「開運」アロマブレンド
  【今月のプレゼント】Sweet Love マッサージオイル
  【セール】FeelFreeフェアリー・ミスト★20%オフ
 福島のスピリチュアルコーナー:宇宙人製クリスタル仙骨インストール その3
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

4月4日〜15日の12日間、
イーコンオフィスのあるレッドランドベイから
車で約1時間のところにあるゴールドコーストで、
「コモンウェルス・ゲーム」と呼ばれる、
スポーツの総合競技大会がありました。

イギリス連邦に属する国や地域(現時点で70か国)が参加して、
4年ごとに開催される、とても大きな大会なので、
地元では、オリンピックさながら、大変盛り上がりました!

開催国のオーストラリアは、
なんと総メダル数198と、群を抜いてトップの大快挙!

地元で戦える開催国ならではの強みとは分かっていますが、
やっぱり応援のチカラって、本当にすごいですね☆

福島ファミリーも、チケット販売開始とともに、
無事ゲットすることが出来(ちゃっかりツインズたちの功績!)、
普段、スポーツを間近で見る機会がなかった福島も、
たっぷり刺激を受けたみたいです。

東京オリンピックの開催も、
いよいよ2年後に迫ってきましたね!

まだまだ解決しなければいけない課題もあるようですが、
どうせやるなら、大盛り上がりで、大成功してもらいたいです!

ガンバレ日本っっ!(すでに先走っている私)

----------- ▼ ゴールデンウィーク休業日のお知らせ ▼ ----------------

※4/25(水)は、現地祝日のため、
 GW中は、4/30(月)、 5/3(木)〜 5/7(月)を、
 おやすみとさせていただきます。

 おやすみ中もショッピングカートはご利用いただけますが、
 メール対応や商品発送が遅れる可能性がございます。
 ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
 Courage to turn around.
 方向転換する勇気。
--------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------
 一生懸命コツコツ作り上げたものなのに、
 なんだか違和感だったり、もっといい方法を思いついたり、
 向こうから想定外のものがころがってきたり。

 そんなことがあったら、方向転換するタイミング。
 
 今までやってきた努力や、せっかく作ったものが
 もったいなかったりするかもしれないけど、
 「違うな」と思ったら、潔く方向変えたほうが
 絶対にうまくいきます。
 
 そして、もうひとつ。
 方向転換はいつだって出来ます。
 だから、最初から慎重にスタートしなくていいんです。
 
 流れに乗って泳ぎつつ、途中の景色を楽しみましょう♪

-----
※というわけで、私も今週「大阪でのワークショップ」
 イベントの内容を大きく変更することになりました。
 ただいま、企画練り練り中☆またご案内しますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今月の香り】「開運」アロマブレンド
───────────────────────────
「開運」アロマブレンド4月、ご注文いただいた方全員に、
【開運】アロマブレンドの「香りサンプル袋」を
もれなくプレゼントいたします!

「新しいスタートにふさわしい香りを」と、
未来への扉がパッと開くようなイメージで、
福島が調合した、特別なブレンドです。

大きな幸せを呼ぶ香りを、ぜひお試しください。

ただ今、新生活スタート応援キャンペーンにて、
この「開運」の香りを使った、2つの商品を販売中!

1) アロマ・スティック(ロールオン香水)
2) アロマブレンド付き電気アロマポット

どちらも【期間限定】となっていますので、
ご希望の方は、お早めにどうぞ♪

『開運☆アロマ・スティック』はこちら

『電気アロマポット<ホワイト>』はこちら

───────────────────────────
【今月のプレゼント】Sweet Love マッサージオイル
───────────────────────────
今月のプレゼント4月中、1万円以上ご注文の方へ、
「Sweet Love マッサージオイル」をプレゼントいたします。

発売以来、大好評の
マッサージ用アロマブレンド「スウィート・ラブ」は、
すでにリピーターの方もいらっしゃるほどの人気商品!

ストレスや神経緊張、不安感、憂うつ感を和らげてくれる
「幸福感を引き出す香り」が、人気の秘訣です♪

そのスウィート・ラブを、
ボディーマッサージブレンドに希釈して、
そのままお使いいただけるようにしました。

プレゼントに使われている「希釈タイプ」は非販売品ですので、
もしこの香りがお気に召しましたら、
お好みのキャリアオイルに、スウィート・ラブを混ぜて
お使いください。

『スウィート・ラブ』はこちら

───────────────────────────
【セール】FeelFreeフェアリー・ミスト★20%オフ
───────────────────────────
FeelFreeフェアリー・ミスト★20%オフFeelFree フラワー・エッセンスは、
福島のスピリチュアルガイド「コトコちゃん」に導かれて
生まれた、オーストラリアの野生の花の波動を転写させた、
オリジナルのエッセンス。

商品と一緒にお届けする「お花の精からの一言メッセージ」で、
すでにコトコちゃんの不思議なチカラを、
感じとっている方もいらっしゃることと思います。

フェアリー・ミストは、このフラワー・エッセンス(お花の精)と、
アロマの香りが溶けあって、あなたのオーラに魔法をかけます。

「メディテイト」は、心を落ち着けて、
瞑想に入りやすくなる波動と香り。

「自己実現」は、なりたい自分になって、
自分が望んだ人生を送れるよう応援する波動と香り。

人間の手による自然破壊が、まだされていない、
天然の栄養分豊富なレッドランドと呼ばれる赤い土地に咲いた、
生命力あふれるお花の精の波動を、ぜひ体感してみてください。

『FeelFreeフェアリー・ミスト』はこちら
……………………………………………………………………………………
☆その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリチュアルコーナー
───────────────────────────
●宇宙人製クリスタル仙骨インストール その3

・・・前号メルマガのつづきです。
バックナンバーはこちらから)

いよいよ、宇宙人が作ってくれたクリスタル仙骨を
インストールしてもらう本番となりました!

まず、クリスタル仙骨って何なのよ?と思うわけですが、
仙骨っていうのは、分かりますよね。
腰椎と尾骨の間、腰の後ろにある骨。
分からない方はググってみてください。

仙骨の「仙」というのは、仙人の「仙」ですが、
英語でも Sacrum(聖なる骨) と呼ばれ、肉体的にも
スピリチュアル的にも重要な部位と言われています。

そこに、宇宙人がクリスタルでつくった仙骨を
インストールする、というんですけど、
今ここにある肉体的な仙骨を手術で取り除くのではなく、
目には見えないエネルギーとしての仙骨を
おおいかぶせる、上書きする、ようなイメージです。

いわゆるレイキなどと同じような、
一種のエネルギーワークですね。

マッサージベッドの上にうつ伏せになっているので、
身体の上で何が行われているかは見えないのですが、
これがすんごいエネルギーなんです。

レイキも手が温かくなったりしますけど、
温かいどころか、周囲の空気が熱い。
波動もジンジンビンビン、肌で感じます。
宇宙船、自分のからだのすぐ上にあるぞって感じ。

もう信じるも信じないも、理性がぶっ飛ぶほど
今まで感じたことのない波動の質と量。

インストール自体はあっという間でした。

ここから、この宇宙人製の仙骨が
独自の回転数で波動を発していくようです。

が、「宇宙人の手先になっちゃわないのか?」の
猜疑心が晴れない私は、その回転に抵抗しようとするせいか、
しばらく腰痛になりました(笑)。

しかし、その疑惑が解けかけた頃に、
「壮大な宇宙計画」を思い出すことに・・・

・・・つづきは次号のメルマガで。お楽しみに♪・・・

***********

福島麻紀子の来日コンサート♪ もうすぐ来日、日本でお会いしましょう!

東京での来日コンサート、お母さん無料ご招待中です。

「自由」をテーマに、自己制約という呪縛から自分を解放、
「自分への大きな愛」をお持ち帰りいただきます♪

福島麻紀子の来日コンサート in 東京 (5/13)


-------------

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ


------------- * メルマガ発行者 * -------------------

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
-------------------------------------------------------
お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
※配信停止手続きも、 ↑こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2018 E-Conception & INTA
posted by: 福島麻紀子 | 最新メルマガ | 09:59 | comments(0) | - |
福島の現状と、放射能対策
昨日はE-Conception現地スタッフ・ミーティングでした。

E-Conceptionでは毎日オフィスに出勤するスタッフと、基本的に自宅でネットで仕事するスタッフがいますので、
ときどき全員が顔を合わせて話し合う「オフィス・ミーティング」の時間を設けています。

そこで話題になった、「福島の現状」

福島といっても福島麻紀子の福島ではなくて、日本の福島県のことです。
2011年3月11日に起きた震災、津波による原発事故のその後の影響。

ゴールドコースト在住の さおりさんという日本人女性が昨年 Earth Day GC 〜heal the world for children〜 というイベントを開催して(そこで私はクレイセラピーについてお話させていただきました)、そのときに出た収益金で福島に住む家族をゴールドコーストに呼び寄せ、1週間滞在していただく、というプログラムをボランティアで実行されました。
(その行動力と情熱に脱帽です・・・)

このプロジェクトにより招待されゴールドコーストに滞在されている福島在住のご家族に、ノリコが会いにいったそうです。
そこで聞いた話をミーティングで報告してくれました。

メディアでは伝えられていない、現場の声です。

続きを読む >>
posted by: 福島麻紀子 | アロマ&クレイ | 18:03 | - | - |
E-Conceptionのメルマガ 【第428号】
=====================================2018/4/11 発行===
E-Conceptionの週刊メルマガ 【第428号】

     ◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
==================================================

──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
 E-Conception代表:福島の来日イベントご案内
  スピリチュアル全開☆来日コンサート
  自分で自分を輝かせるワークショップ
  オーストラリア研修ツアー(ICA主催)
 福島のスピリチュアルコーナー:宇宙人製クリスタル仙骨インストール その2
─────────────────────────

こんにちは、E-Conception代表の福島です。

今年は桜の開花が早かったようですね。
みなさんがアップしてくださる、きれいな薄桜色の画像を
「いいなあ〜」と、うらやましく、そして、なつかしく
ため息とともに眺めています。

桜って、日本人にとってスペシャルなものですね・・・

実は、優秀な受注スタッフ、マサヨがこの桜の季節に
里帰りしておりまして(いいなあ〜)
私とラースがイーコン最前線でがんばっております♪

そんな折、ありがたいことに、
SNSのふとしたコメント投稿から
E-Conceptionの「おやすみ猫の由来」、そして
「私たちの理念」を確認させていただく機会がありました。

そうなんです、ブランド設立から18年経った今でも
想いは変わらず、それどころか ますます
「自然界の真理にのっとった人間社会の真理」
に意識はシフトしており、
「ビジネスの枠、超えすぎちゃうか?」
と思うほとでございます(笑)

でも、そんな理念に共感してくださる方々とのつながり、
輪がどんどん広がっていっています。ありがたいことです。

どんな理念なのか、ぜひご覧になってみてください。
18年前に書いた原文のままです。

----------- ▼ 4月の休業日のお知らせ ▼ ----------------
※4/13(金)は、誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。
 また、4/25(水)は現地祝日のため、おやすみさせていただきます。

 おやすみ中もショッピングカートはご利用いただけますが、
 メール対応や商品発送はおやすみ明けとなります。ご了承ください。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
 Try not. Do or do not. There is no try. (by Yoda)
 やろうとするな。やるか、やらないか。トライはない。
--------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------
 ご存知、スターウォーズ、ヨーダ先生のお言葉ですが、
 けっこう意味深です。

 トライ(お試し)しようとするとき、
 私たちの心理は 失敗を恐れているんですね。

 トライなら、途中でやめてもいいし、失敗したことにならない。

 でも、最初から失敗を恐れていたら、全力でぶつからないでしょ。

 だから、本気で成功させたいのなら、
 やるか、やらないか。 その二者択一しかない。
 失敗を恐れずに、ただ目の前のことを必死に取り組め、と。

 そういうメッセージなのではないかと思います。

 わたしも「トライ」という「言い訳」はやめて、
 全力で人生遂行してまいります♪
--------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------
FeelFreeフラワーエッセンス《パッション・フルーツ》
FeelFreeフラワーエッセンス《パッション・フルーツ》
情熱、やる気のお手伝いをします。
新しい始まりのときや、やる気が起こらないとき、エンジンをONにしてくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
E-Conception代表:福島の来日イベントご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
E-Conception代表の福島が久しぶりに来日。
5月、6月に日本でイベントを開催します。

オーストラリア在住のため、日本のみなさんには
なかなかお会いできませんが、
上記のような「理念」を意図して E-Conceptionを経営してきた
福島麻紀子という人が、何をキャッチし、何を伝えようとしているのか、
そこからみなさんは、何を受け取り、どのように返すのか。

今回は特に、個人レベルはもちろん、
地球レベルで波動的な影響を放つことになりそうです。
(なにしろ宇宙人が応援してますので・・・)

これを機に「自由の境地」を体感し、
まわりに広げていってください。

───────────────────────────
【スピリチュアル全開☆来日コンサート in 東京】
───────────────────────────
福島麻紀子の来日コンサート♪ 乳がん宣告をきっかけに、音楽にカムバックして6年。

「私が本当にやりたいことは音楽だったのだ〜!」

と思っていたのは勘違いで(笑)
本来の「魂の目的」に気づきました。

それは「自由」=束縛、制約から解放されること。
音楽はその目的を果たすためのツールだったのです。

みなさんは、「自由」と聞いて、
どんなことを思い浮かべるでしょうか?

日常生活のなかでの肉体的自由、経済的自由、時間的自由。
それらは置き換えれば、健康、お金、仕事 とも言えます。

宇宙的な視点を取り入れれば、
地球人のそういったお悩みに、
思いもよらぬ答えが得られます。

でも、地球の言葉では伝えきれないから、
そこに音楽という波動を取り入れています。

ピアノ演奏なら、私よりずっと上手なピアニストがたくさんいます。
でも、このコンサートの目的は「上手な演奏」ではないんです。

 私にしか出来ない、波動の伝え方。

これが「福島麻紀子の来日コンサート」の真髄です。

気になる方は、きっと宇宙人に選ばれてます(笑)
意図せずとも、思わずここに来てしまうでしょう♪

※おやすみ猫(一般)会員さんには、特別価格が適用されます。
 ショッピングサイトにログインしてからご注文ください。

※母の日につき、「おかあさん」無料ご招待していただけます。

★☆★ 福島麻紀子の来日コンサート in 東京 (5/13) ★☆★

───────────────────────────
【自分で自分を輝かせるワークショップ in 大阪】
───────────────────────────
自分で自分を輝かせるワークショップ in 大阪 こちらは、チャネラー Noriko とのコラボ・ワークショップです。

※午前/午後の2部制ですが、一日通してのご参加をおすすめします。

【午前の部】
日本古来の伝統的な健康法のうち、誰にでも簡単に使えて
効果的な知識・手技を伝授します。
これだけやってれば健康間違いなし!というシンプルな習慣。
これは一生モノのお宝になります。

【午後の部】
音楽から感じて湧き上がるものを動きにするフィールフリーダンス。
型もルールもない「ダンスと呼んでいいの?」と疑問に思ってしまう、
自由なダンスです。
自分のなかから湧き上がる感情を味わいながら、からだで表現することで
理性から離れたところで感情を解放浄化して、身心ともにスッキリします。

その後は、サウンドヒーリング瞑想。
シンギング・ボウルやネイティブ・インディアン・フルートの
生の癒し波動にどっぷり漬かってください。

※父の日につき、「おとうさん」無料ご招待していただけます。
 お子さまもご参加いただけます。ご家族でエンジョイ!

★☆★ 自分で輝かせるワークショップ in 大阪 (6/17) ★☆★

───────────────────────────
【オーストラリア・ツアー(ICA主催)】
───────────────────────────
こちらは来日イベントではありませんが...

ICA国際クレイセラピー協会さん主催の
オーストラリア研修ツアー、募集が始まっています。

昨年はじめて催行しましたが、参加者のみなさんの
その後のスパーク!ぶりが、このツアーの効果を実証しています。

オーストラリアの大自然の波動に癒され、
身も心もオープンになった状態で、
クレイの分析機関や、E-Conceptionオフィスを視察したり、
淑子先生のシンギングリン瞑想、
Norikoのグループリーディング、
福島宅での贅沢なクレイスパ、デンマーク料理の晩餐、
そしてコンサートで心ゆるゆる、涙を流したり。

自分で企画しておいてナンですが、
めちゃめちゃ贅沢なツアーなんです、ほんとに。

ICA会員じゃなくても参加できます。
ピンと来たら、すぐにお問い合わせください。

オーストラリアで、お待ちしています♪

ICA主催!第2回オーストラリア研修ツアーwith松本理事&福島前理事
〜オーストラリアの自然とクレイを堪能する癒しの旅9日間
※ICAさんに直接お問い合わせ、お申し込みお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリチュアルコーナー
───────────────────────────
●宇宙人製クリスタル仙骨インストール その2

・・・前号メルマガのつづきです。
バックナンバーはこちらから)

宇宙人が作ってくれたクリスタル仙骨をインストールする、
という、怪しい(?)現場にやってきました。

そのお部屋、一歩入った途端に、もう空気感が違いました。
地球上では感じたことのない異質な波動で満たされています。

フラワーエッセンスやスピリチュアルアロマを開発したり、
パワーストーンとか、風水とかやってきたので、
自慢じゃないけど、目に見えない波動には敏感です。

肌でも感じますし、音としても聴こえるし、
目に見えることもあります。

その場は、明らかに強力な波動が充満していました。

宇宙船を連れて仙骨インストールするという日本人女性は、
一見、ふつうの人間、上品なマダムといった感じ。

最初に、なぜこんなことをやるようになったか、
どういう施術なのか、時間をかけて
丁寧に説明してくださいました。

どの人にインストールするかは既に決まっていて、
インストールに来る人たちはみんな、
「どうしてこんなところに来ちゃったのか、分からない」
と言うこと。(私もまさしくそう)

その宇宙人が作るクリスタル仙骨をインストールすると、
その人の人生が加速化して、現実がどんどん動き出すこと。
(今生での魂のミッションが実行しやすくなる、
 というように私は解釈しました。)

そして、クリスタル仙骨をインストールした人から
その影響がインストールしていない人たちにも波及し、
地球の変化*をサポートしてくれること。
(*次元上昇=アセンションとは言っていなかったけど、
 私はそういう意味だと解釈しました。)

確かに、いいことづくめみたいですが、
私には、どうにも気になる疑問がありました。

「その宇宙人たちは、なぜ私たちをサポートしようとするの?
 宇宙人にとって、どんなメリットがあるというの?」

マダムの答えは・・・

「それはね、私にも分からないんだけど、
 どうやら壮大な宇宙計画があるらしいの」

「今までにも何度か地球はトライしているんだけど、
 失敗に終わっているのね。
 でも今回は、うまくいきそうなの。
 だから、宇宙人が応援に来ているのよ。」

・・・なんだか、おとぎ話みたいですよね(笑)

でも、このとき、私、すんごい波動を感じて、
「失敗した過去の記憶」が
走馬灯のように見えたんです。
あまりにもドラマチックな過去生の記憶
(なのかな?)に、一瞬ふらつきました。

この動画はずーっと前にも見たことがあって、
アトランティス崩壊の様子だと私は認識しています。

 今回はあのときの失敗を繰り返さずに、
 地球の波動をシフトしなくては...

と、不思議な、しかし確固たる使命感のようなものが
湧いてくる一方、
「な〜んちゃって、これ全部思い込みでしょ」
と、妙に冷めた自分も同居しています。

「宇宙人の手先になっちゃったら、どうすんのよ」

という警告ランプも頭の片隅で赤く光っています。

そんな半信半疑のまま、いよいよクリスタル仙骨を
インストールされることに・・・

さてさて、どうなっちゃうのでしょう。。。


・・・つづきは次号のメルマガで。お楽しみに♪・・・


え〜、結論からいいますと、こういった流れから、
来日イベント企画しているわけなんですね。
「壮大な宇宙計画の一部」らしいです(笑)

★☆★ 福島麻紀子の来日コンサート in 東京 (5/13) ★☆★

★☆★ 自分で輝かせるワークショップ in 大阪 (6/17) ★☆★

一緒に地球の波動をシフトしませんか?!


-------------

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ


------------- * メルマガ発行者 * -------------------

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
-------------------------------------------------------
お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
※配信停止手続きも、 ↑こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2018 E-Conception & INTA
posted by: 福島麻紀子 | 最新メルマガ | 10:19 | comments(0) | - |