Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
おすすめサイト紹介
アロマ&クレイ E-Conception
おすすめツイッター
福島麻紀子のツイッター
イーコン・スタッフのツイッター
おやすみ猫のつぶやき
Recommend
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子,ICA国際クレイセラピー協会
私の3冊目の書籍です。クレイセラピーの基本から使い方まで詳しくわかる1冊。クレイ内服が気になる方は要チェック!
Recommend
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり!
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり! (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子
双子の娘たちと過ごした日常から生まれた、安全で使えるレシピをまとめた本です。
Recommend
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に (JUGEMレビュー »)
国際美容連盟,福島 麻紀子
市販の化粧品がお肌に合わない方へ。自然素材を使って、ファンデや口紅など、メイクアップ化粧品が簡単に作れちゃうんですよ!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
現実が変わるアファメーションの使い方
旧知のお友だちジェシカさんが、
「アファメーションで現実が変わりました!」という報告メールを送ってくれました。

ジェシカさんとのメールのやりとりから、
読者のみなさんにとって参考になりそうなところを抜粋して、まとめてみました。

ジェシカさんの問題は、「職場の女性たちとうまくいかない」です。
それが理由で、今までに何度も転職しているのですが、
どこへいっても、女性の同僚、先輩とうまくいかないのです。

*********************

> どこへいっても女性とうまくいかないのは
> 自分の過去に関係があるのではないかと思い、
> 姉との関係性とかいろいろ思い出していって。。。
> 「私はバカにされるのが本当は嫌いなんだ!」と気づいたりしました。

> それで、マキさんから
> 「わたしはすべての人から大切に扱われ尊重されています」
> というアフォーメーションを助言されて、
> 職場でいつも心の中で言い続けました。

> そしたら、親身に助けてくれたり味方になってくれる人が
> どんどん増えていったのです。

> そうなると女性陣の反発と嫌がらせも激しくなるわけなのですが(^_^;)
> それが逆に彼女たちの評判を落とす結果になり。

> 年末の社内編成と大かがりな席替えで、
> 私は親身になってくれた方のチームに移籍し安全地帯に脱出成功!

> 私の隣の席でずっと嫌がらせをしてきた人とは離れ、
> しつこく意地悪してきてた派遣の姐さん達は
> まとめてフロアの隅にうつされるというまさかの展開。

> 姐さんたちが視界に入ることもなく
> ヒソヒソ声も聞こえなくなり。

> ようやくおだやかな会社生活を送れるようになりました。
> らっきー!あんどハッピー!


ジェシカさん、うれしいご報告ありがとうございます。
すごい展開ですね!

「自分が想像もしなかった方法で解決するよ」って
言いましたよね?

> 本当そうでした。
> 味方じゃないと思ってた人が味方になったり、
> 逆に味方だと思ってた人が去って行ったりってこともありました。

こうなってああなってこうなったらいいな、などと
過程を想定しないほうがうまくいくんです。

> これも本当にそうでした。
> たとえば、「あぁ、またこっち見てる、何か言ってきそうだ。」とか
> 「今度こう言われたら、こう切り返そう」とか
> あれこれ考えてるとなーんか上手くいかなくて。

> 何も考えずお経のようにひたすら心で繰り返し唱えてると、
> 知らないうちに状況が良い方向にむかってました。

アファメーションのパワーを実感されましたね〜。

> それにしてもマキさんのアフォーメーションってすごいですね。
> 自分で作ったときは全然効果なかったのに〜。

> 効果があるアフォーメーションの作り方の
> コツを教えてください(^_^;)

とにかく結果的に目指す「心もち」をイメージしながら、
その「心もち」にぴったりなアファメーションを唱えることです。
それも現在形で。

「そうなりたい」のではなくて、
「既にそうなっている」「そんなの当たり前でしょ」という意識にもっていくのです。

> こんなにハッピーでよいのかしら。。。
> ちょっと不安になったりしますけど大丈夫ですかね(^_^;)
> こうやって心配するのがよくない気もしますが。

「こんなにハッピーでよいのかしら?」の不安をたぐっていってください。
その奥にある感情は何ですか?
どういう状況になることを恐れているのでしょうか?

「ハッピーになると、またなにかいやなことが起こる」
という信念が隠れているのかもしれません。

「一生のうち受けられる幸せ(あるいは富)の量には限界があるものだ」という
考え方が巷にあふれていますから。

> それですねぇ、そうだと思います。
> 私にとっては、ほぼすべてが良い状況になりましたが、
> 部屋の隅に追いやられたオネエサン達が面白く思ってないのは聞こえてるし。
> 本当にこのまま終わるのだろうか、
> また何かありそうだなーって、つい思ってしまいます。

それなら、「幸せは無制限に私に流れています」
といったアファメーションがいいかもしれません。

> これを唱えてもっとハッピーになろう。
> ついでに彼氏もできたらいいなー、なーんて結局そこですか、私(^_^;)

いいじゃ〜ないですか!彼氏祈願♪

「私は最高のパートナーに恵まれていて幸せです」
っていうアファメーションも一緒にしたらどうでしょうか?

またのご報告をお待ちします♪


INTA新講座「フォーカスチェンジ・メソッド講座」開講! 
 ベーシックコースで「魂の正解」がわかる筋反射テストを確実にマスターできます。



JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:人間関係


posted by: 福島麻紀子 | スピリチュアル・コーナー | 20:12 | comments(0) | - |
E-Conceptionのメルマガ 【第364号】
========================================2015/2/4 発行===
E-Conceptionの週刊メルマガ 【第364号】

     ◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=========================================================
──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ
 E-Conceptionから、わくわく情報
  『イーコンの福袋2015』本日解禁!
  『リンクル・ウィンクル』デビュー!
  『ナチュラルセラピー☆レシピカード』プレゼント♪
 INTA国際ナチュラルセラピー協会よりお知らせ
  〜新講座「フォーカスチェンジ・メソッド」開講!&無料プレゼント
 福島のスピリチュアルコーナー:フォーカスチェンジ・コンサルティング体験
─────────────────────────

こんにちは、E-Conceptionの福島麻紀子です。

新年になったと思ったら、もう立春?!
早いですねー。

こちらオーストラリアは長い夏休みが終わって、
新学期がはじまりましたが、太陽はまだまだギラギラ。

昨年末から我が家に仲間入りしたビーグル犬のシャンティと
毎朝夕、1日1時間×2回もお散歩してますので、
なにをどうがんばっても日に焼けます(涙)。

ところが、、、焼けたはずの肌が、なぜかトーンダウンして
ホワイトマジックみたいに白くなっていくのを発見!

そのひみつは …… リンクル・ウィンクル☆
本日解禁の福袋でも、目玉アイテムになってます。

詳しくは、このメルマガをじーっくりお読みくださいね。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Ask youself; "Is this what I really believe in?"
本当にこれでいいの?と自分自身に問いかけてみよう。
--------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------
 What you think of me is none of my business.
(あなたが私のことをどう思うかは、私には関係ありません)

 …を座右の銘にしておりますが、私も人間ですので(笑)、ときには
 「人がどう思うだろうか?」という不安に支配されそうになります。
 (人前で演奏するときとか…)

 そういうとき、この質問を自分自身に問いかけてみるんです。

 「私は本当にこれがベストだと信じているだろうか?」

 すると、ベストじゃないのに自分で自分に妥協していたり、
 他人の評価を気にして、自分の軸がズレてしまっていたり
 することに 気づくんです。

 そして、私自身が幸せを感じること=自分の評価軸に
 戻してあげると、自信まで湧いてくるから不思議。

 自分が幸せなときこそ、その幸せ波動がまわりに広がるんですね♪
--------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------
ファイアルート
FeelFreeフラワーエッセンス「ファイアルート」
他人に左右されない素直な自己主張をサポートしてくれます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【イーコンの福袋2015、本日解禁!】
------------------------------------------------------
イーコンの福袋2015今年も「どやっ!」と出ます、『イーコンの福袋2015』。

2015年版は「そのまま使って、すぐ楽しめる」 おしゃれでスペシャルな福袋☆
1年の運勢を占うスピリチュアル・メッセージにも工夫を凝らしています。

ちなみに、昨年の福袋購入者のうち半数が既にご予約済み(リピート率51%!)。
人気度、満足度がうかがえますね。

本日 2月4日(水)満月&立春 解禁です!

イーコンの福袋2015 詳しくはこちら
───────────────────────────
【『リンクル・ウィンクル・エッセンス』デビュー!】
------------------------------------------------------
イーコンの福袋2015E-Conceptionスキンケア化粧品のパワフルな新顔「リンクル・ウィンクル」
モニター調査にご協力いただいたみなさん、ご報告ありがとうございました。

みなさんからのご報告、ご感想をもとに、さらにパワーアップしたレシピで、
このたび正式デビューとなりました。

わずかしか採取できない希少な植物油をブレンドした、とっても贅沢なエッセンス。
成熟肌のお悩みを解消してくれるスーパー・スキンケア・アイテムです!

短期間(1〜2週間)のご試用にも関わらず、モニターさんのうち、
9割の方がお肌のコンディション改善を実感されています。

「シワが浅くなった」「肌の乾燥が改善された」「くすみがとれた」
「肌のハリがよくなった」「肌のキメが細かくなった」「炎症・赤みが軽減した」
「顔全体がふっくら若返った」etc.

特に、E-Conceptionのスキンケア化粧品シリーズ、あるいは
手作りコスメをご利用の方のほうが効果が明らかだったようです。

詳しいモニター調査結果は、こちらをご覧ください。
(モニターさんのBefore/After画像がすごい!効果がよく分かります)

=デビュー記念につき、定価1800円のところ、1000円ちょっきりで特別ご提供!=

 #新ボトルを導入したため、郵送中の漏れリスクについては未確認です。
  万一、漏れが起きましても(保険加入されていても)
  代替品補償の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
(どんな状態で到着したかご報告いただけると、大変ありがたいです)

 ※福袋ゲットされた方へ こっそり情報(^^;)
 「もしかして、福袋に1本入ってるかも…」

「リンクル・ウィンクル」 詳しくはこちら
───────────────────────────
【『ナチュラルセラピー☆レシピカード』プレゼント♪】
------------------------------------------------------
ナチュラルセラピー☆レシピカード福島の長年の経験から誕生した「お役立ちレシピカード」シリーズ。

精油やアロマウォーターはもちろんのこと、クレイ、マグネシウムなど、
E-Conceptionの人気商品の活用法、よく効くレシピが紹介されています。

ポストカードサイズですので、市販のカードホルダーにも収納できます。
お買い物のたびに知識が広まります。

※ご注文合計金額1回に1万円以上のご注文につき、
 ナチュラルセラピー☆レシピカードを同梱いたします(1万円ごとに1枚)。
 種類の選択はお任せください。

体験談フォームをお送りいただいた方にも1枚プレゼント。
 こちらはご希望の種類(番号)をご選択いただけます。

今月のスペシャル・ページをご参照ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■INTA国際ナチュラルセラピー協会からお知らせ
───────────────────────────
●新講座「フォーカスチェンジ・メソッド」開講!

 フォーカスチェンジ?? そんな言葉、聞いたこともない…

それもそのはず、このメソッドは講師が長年にわたって研究し、
独自に開発した、まったく新しいメソッドなのです。※商標登録申請中

一言でいうと、身体の声を手がかりに、潜在意識に深くアクセスして、
望ましい現実創造を阻む原因ブロックを溶かしてしまう新手法。

福島流に言えば、「要らない信念を手放す」実践《切り札》ともいえます。

リーディングとセラピーとヒーリングが三位一体になった、
コンパクトで効率的な癒しの新メソッド。

1時間程度で根源からシフトできますし、遠隔でも大丈夫。
難しい手技や理論も要らないので、ネット通信でマスターできます。

これからの時代、より多くの方に活用していただきたく、
INTAで講座化いたしました。

 先行お申込み、本日より受け付け開始です!
 (開講のご案内は2月11日(水)〜となります)

 一番のりは だ〜れだ?!(^^;)

フォーカスチェンジ・メソッド講座 詳しくはこちら

------------ * ------------ * ------------ * ------------
 「コンサルティングのためのガイドブック」無料プレゼント中!
------------ * ------------ * ------------ * ------------

「受講する前に、このメソッドを使ったコンサルティングを体験してみたい!」

というリクエストにお応えして、フォーカスチェンジ・コンサルティング
(所要1時間半、費用10,000円)も準備中です。

さらに、今だけ! 開講前の特別オファー!!

「フォーカスチェンジ・コンサルティング ガイドブック」
無料プレゼント中!(PDFファイル、約350KB)【2月11日まで】

・フォーカスチェンジってどんなコンサルティングなのかな?
・クライアントとして何をすればいいのかな?
・どうすれば、より効果的なコンサルティングを受けられるのかな?

…といった情報がまとめられています。

ご興味の方は、講師:村上わこ先生 までメールでご連絡ください。
(メール件名を「ガイド希望」とし、メルアド、お名前をお知らせください)

※返信メールに添付してお送りしますので、@inta-j.org からの
 メールを受信できるよう事前にご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■福島のスピリチュアルコーナー
───────────────────────────
●フォーカスチェンジ・コンサルティング体験

先にもご案内したように、INTAから新講座が開講となりました。

まずは、ベーシックコースがスタートしますが、
次のコンサルタント養成コースを修了すると、コンサルタントとして
フォーカスチェンジ・コンサルティングができるようになります。

そのコンサルティングって一体どんなものなのか?

私が一足お先に、インターネット経由で
わこ先生のコンサルティングを受けてみました♪

これといった悩みも課題も思い当たらなかったので、
オープン・テーマで臨んだのですが…。

わこ先生が私のために、ヒントとなるキーワードを4つ選んでくれたのですが、
その1番目のキーワードから連想ゲームのようにイメージを膨らませているうち
に、このセッションの目的、テーマが分かりました。

そのテーマとは、「私らしさを表現しきったピアノ演奏ができるようになりたい」
でした。(どこまでピアノが好きなんでしょうねぇ…)

そして、過去のトラウマや、癒しきれていない悲しみ、気づいていなかった信念、
さらには過去生から持ち越した恐れのパターンなど、
潜在意識の深いところにアクセスして、その場でどんどん解放していきます。

そのほとんどが、「え?こんなの関係あったんだ?」みたいなことだったり、
なかには意識の上では意味不明なまま解放されていったこともありました。

クライアントとして私がやってることは、ただの連想ゲームです。
そして、ときどき、手などをつかった簡単な運動を一緒にやったりします。

それだけのことで、ほんの1時間半ほどのあいだに
どんどん自由に、心も体も軽くなっていくんです。

その変化をしっかり実感したのは、その日の夕方から。
もんのすごく疲れて眠くなりまして、夕食のあとバタンキュー。
その翌日も、まるでデフラグのようにエネルギー整理整頓中な感覚が続き、
ピアノ弾く気も起きませんでした。

3日目でようやく、シフト完了。すっきり気分♪
ピアノに向かうと、なんと自由なこと。
私が表現したいように、らくらくとリラックスして演奏できるんです。

以前の私なら、私のなかの厳しい自己批評家がいちいちミスを指摘しては
自己嫌悪に陥るのですが、もうそんなことはありません。

ミスがなくなるわけではありませんが、ミスをいちいち気にせず、
それよりも表現することの楽しさ、喜びに意識を向けて演奏できるんです。

フォーカスチェンジで生まれ変わったピアニスト・福島麻紀子の演奏、
次回の公演リサイタル(いつだ?!)にご期待ください♪

 なんちゃって!^^;

でも、ほんと、それくらい変わりました。
みなさんもぜひ一度、ご体験ください。

これ、自分でできるようになったら、要らない信念の解放なんて
ホイホイ簡単にできちゃいますね。
誰にでもできるんですが、ちょっとコツがあるようです。

このコツを分かりやすくまとめたのが、
こちらのフォーカスチェンジ・メソッド講座です。

ご利用、お待ちしております。

---------------------

E-Conceptionのフェイスブック

福島の個人ブログ

福島麻紀子のツイッター

------------- * メルマガ発行者 * -------------------

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
-------------------------------------------------------
お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
※配信停止手続きも、 ↑こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2015 E-Conception & INTA


JUGEMテーマ:スキンケア

JUGEMテーマ:スピリチュアル

posted by: 福島麻紀子 | 最新メルマガ | 12:01 | comments(0) | - |