Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
おすすめサイト紹介
アロマ&クレイ E-Conception
おすすめツイッター
福島麻紀子のツイッター
イーコン・スタッフのツイッター
おやすみ猫のつぶやき
Recommend
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子,ICA国際クレイセラピー協会
私の3冊目の書籍です。クレイセラピーの基本から使い方まで詳しくわかる1冊。クレイ内服が気になる方は要チェック!
Recommend
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり!
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり! (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子
双子の娘たちと過ごした日常から生まれた、安全で使えるレシピをまとめた本です。
Recommend
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に (JUGEMレビュー »)
国際美容連盟,福島 麻紀子
市販の化粧品がお肌に合わない方へ。自然素材を使って、ファンデや口紅など、メイクアップ化粧品が簡単に作れちゃうんですよ!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サードアイの効果
Nさんからこんなご質問をいただきました。

これまた興味深いポイントが散らばっていますので、
ご紹介させていただくことにしました。


> FeelFreeフラワーエッセンスのサードアイ
> 9月か10月くらいから飲んでいて
> もうすぐ飲み終わりそうなのですが。。。

> エッセンスが原因かは分かりませんが、
> このところ口に出して言ったことや夢に見たことが
> 現実になることが多くなってきました。

> どちらも自分で念じたり願ったものではなくて、
> 何気なく言ったことやたまたま夢に見たことなんで
> それはそれで面白いのですが。。。


サードアイ、効いてるんですね!
それはいい兆候ですよ。

既にあなたにはなんでも実現させる力があるってことです。
まず、ここを認識しちゃいましょう。(^^v)

> 私に何でも実現させる力があるなんて
> それは驚きですが、うれしいです。


誰にでも実現させる力はあるんですよ。
サードアイを活性化すれば、できるんです。

> でも現実には結構うまくいかないことが多くて
> 人間関係や仕事、それにお金の問題とか。


なにげなく言ったことなんかが実現しちゃうのは、
エゴが入っていないから、なんですよ。

実現するのは、「こうなってほしい!」という力が入ってなくて、
「どっちでもいい」ことばかりでしょう?

> エゴが邪魔してるんですかぁ。。。
> エゴだらけだからなぁ、私(^^;)


エゴがいけないっていうワケじゃないんですけどね。

逆な言い方をすれば、エゴがあるおかげで
さまざまな課題を提示され、エゴを手放す過程をとおして
魂が成長していけるんですよね。

エゴのおかげで成長できる、、、ありがたい存在です。

> それに相変わらず、怒りをうまくコントロールできてないし。。。


怒りはコントロールしないほうがいいですよ。
抑えないで、そのままありのままに感じてください。

その奥に眠っている感情、そして信念に気づくまで、根気よく怒りに付き合ってくださいね。


> なんていうか、非現実的なことはうまくいってて
> 現実的なことがうまくいってない、感じです。


「こうなってほしい」と思うことが実現しないのですね。

「こうなってこうなって次にはこうなって、最後にはこうなってほしい!」
っていう筋書きを無意識のうちに作っていたり、

「こうならないと困る」
「こうなれば私は幸せになれるのに」
あるいは
「こうならないから私は不幸なのだ」

などと決め付けていたりしませんか?

そういうのって実は、思い込み、要らない信念なんですよ。
いい機会ですから、手放しちゃいましょう。
宇宙のゴミ箱にポイっと「捨てて」ください。


本来、どんな現象、現実があったとしても、今与えられているもの、目の前にあるものだけで満ち足りて幸せを感じられるハズなのです。

だから、将来どんな現実がつくられようとも、今の自分には関係ない、興味のない状態になれるんです。

そうなると、エゴが作用しないから、ふっと思ったことがどんどん実現していくんです。

それは「願い事」が実現するというよりも、

「なにげに想像しちゃったことが創造されていく」

というか、、、

「もう次に起こることを知っている」というカンジ。

「そうなるのは当たり前でしょ」という感覚です。

だって、もともと「願い事」なんてないんですから。

現実的な問題については、宇宙にお任せ!って宇宙に投げちゃうといいですよ。
「宇宙に降参」という表現のほうがわかりやすいでしょうか?

自分の力でコントロールしようとするのをやめて、
宇宙に任せると、思いもよらなかった方法で最高の解決法を示してくれます。


> フラワーエッセンスはもう少し飲み続けたいのですが、
> サードアイを続けるか、別のものにしたほうがいいでしょうか。


サードアイはもう十分かもしれませんね。
それよりも、エゴを手放して、宇宙に任せるようなエッセンスがよさそうです。

次のようなエッセンスが思い浮かびました。

スノードロップ
エンジェルバイオレット
オレンジ・エンジェルオーキッド


> 私、エッセンスに頼っちゃってるんですかねぇ。。。
> エッセンスはやめた方がいいでしょうか。


依存しているように感じられることもありますね。
私もそういう時期がありました。

でも、次第にいろんな面が癒されていくと、
そんなに必要ではないと感じられるようになり、
自然と手が出なくなるときがきますから、大丈夫ですよ。

私は宇宙を信頼し、お任せします」とアファメーションしてみてもいいかも。


FeelFreeフラワーエッセンス サードアイ お試しになった方、ぜひ体験談投稿フォームより、ご感想をお聞かせくださいね!

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:スピリチュアル


posted by: 福島麻紀子 | フラワーエッセンス | 09:42 | comments(0) | - |
瞑想お絵かき
大木
昨日は二度目のファミリー・ヨガでした。

子どもたちは、ますますヨガに夢中で、動物にたとえたヨガのポーズを楽しんでいました。

瞑想は先生のガイドで想像を膨らませるのが楽しいようです。

子どもたちが瞑想中に見た絵を描いてくれました。

上がリサの絵、下がカレンの絵。

輝く太陽、たくさんのお花、青い湖、水に浮かぶボート、そして虹・・・

同じ誘導でも見え方が違うんですね〜。

母はといえば、うかつにもまた途中で寝入ってしまったようです(^^;)。

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:ヨガ


posted by: 福島麻紀子 | 家族紹介 | 09:57 | comments(0) | - |
E-Conceptionのメルマガ 【第189号】
=======================================2008/11/25 発行===
E-Conceptionの週刊メルマガ 【第189号】

     ◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
========================================================
──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ
 E-Conceptionから、わくわく情報
  ラピスラズリのペンジュラム
  円高還元★スキンケア化粧品お届けサービス
 INTAより 今年最後のアロマデザイナー検定試験
 福島のスピリチュアルコーナー
─────────────────────────

こんにちは、E-Conceptionの福島麻紀子です。

こちらオーストラリアは真夏にクリスマスに向けて、まっしぐら。
それにしても今年はよくストーム(嵐)が来ます。

ここ数年、かんばつが広がり、水不足で困っていたのに、
今年は内陸部まで大雨がざんざん降っているようです。

「採掘したベージュクレイが雨で乾かないから粉砕できない」
とサプライヤーもこぼしています(^^;)。

クレイは天日干しで日光エネルギーを充電させますから、
お日様が出てくれないと製造できないのですね。

だからこそ「自然と一体化したナチュラルセラピー」なんだけど、
それにしても欠品は困りますね〜。

と思ったら、今朝ほど、絶妙のタイミングで、
できたてほやほやのベージュクレイが発送完了と連絡が入りました。

明日、こちらに到着します!

★ベージュクレイは、ボディ、ヘアパックにピッタリです↓
http://www.e-conception.org/aromsale/claysale1.html#beige

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Find your joy of life in yourself.
 人生の喜びは、自分の内側に見つけよう!
 --------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------
 「人の喜びや笑顔を見るのが、うれしいから…」
 と他人に尽くすことが好きな人へ・・・

 他人をしあわせにしてあげるのはすばらしいことですが、
 その相手が喜びや笑顔や感謝を返してくれなくなると、
 いきなり不満が湧き上がってきませんか?

 「せっかくあの人のためを思ってやってあげてるのに…」
 「こんなによくしてあげてるのに、感謝もしてくれない…」
 「どうして私ばっかりが犠牲になるの?」

 あらあら? なんだかエネルギーが悪循環(^^;)。
 あの人が喜んでくれないと、あなたの良心は報われないのでしょうか?

 もしかして、あの人の笑顔を見ることで、
 自分の価値を確認したかったのかなー?

 いいんですよ、それで。

 自分の価値を確認したかったんだって、
 素直に自分で認めてあげるだけで、いいんですよ!

 そうすれば、喜びも笑顔も感謝も、
 自分の外ではなく、既に自分のなかにあったことに気づくでしょう。

 誰かの笑顔を待たなくても、永遠の喜びを見つけることができます♪
 --------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------

★自分の価値を外から認めてもらおうとする性向は、
 おとうさんがらみの癒しと深くかかわりがあるようです。

 FeelFreeフラワーエッセンス「イエロー・バンクシア」は、
 父親との関係を浄化・バランスしてくれる波動です。
http://www.feelfree.biz/essence/p_banksia.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■E-Conceptionから、わくわく情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★《今月のスペシャル》10月分にご注目♪
http://www.e-conception.org/shop/special.html
    --- * --- * --- * ---
   今月は1万円以上のご注文で
  ブラウンクレイ・プレゼント!
───────────────────────────
【ラピスラズリのペンジュラム】
------------------------------------------------------
先週ブログで「あちらからのサイン」と
単なる潜在意識(エゴ)の思い込みを見分ける方法について
記事を書きました。
http://e-conception.jugem.jp/?eid=528

自分の信念を魂のメッセージだと取り違えてしまうことって
よくありますよね。

 その見分け方はやっぱり難しいんですが、
 迷ったときは、ペンジュラムに聞いてみては…?

とお話したその直後に、とっても美しい
ラピスラズリのペンジュラムに出会いました。

6個だけの特別入荷なので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

★ペンジュラムはこちら↓
http://www.e-conception.org/aromsale/crystal13.html
───────────────────────────
【円高還元★スキンケア化粧品お届けサービス】
------------------------------------------------------
円高還元★感謝セール 好評のスキンケア化粧品お届けサービス、
今月いっぱいでセールス終了となります。

既にお届けサービスご利用のお客様から、こんな質問をいただきました。

> お届けサービス、まだあと1回分残っているんですが、
> とっても安くなっているので、今月中に購入して
> 今のお届け分が終了してから発送開始していただく、
> なんて出来ないでしょうか?

はい、できますよ。
そこまで気に入ってくださって、うれしい限りです♪

お手数ですが、ご注文時に、ご注文フォームの「通信欄」に
「希望初回配送日○月○日」とメモを入れてください。

★スキンケア化粧品お届けサービスはこちら↓
http://www.e-conception.org/aromsale/sk_delivery.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■INTA国際ナチュラルセラピー協会よりお知らせ
───────────────────────────
●今年最後のアロマデザイナー検定

来月 12/12(金)満月前日
今年最後のINTAアロマデザイナー検定試験が実施されます。

★INTAアロマデザイナー検定試験
http://www.inta-j.org/general/exam/index.html

クレイセラピスト養成講座 特別受講を目指して準備されている方は、
これが最後のチャンス。(来年は受講費UPとなります)

一発受験で合格できるか不安な方は、
アロマデザイナー講座を受講すれば
試験結果に関わりなくクレイ講座受講権がゲットできます。

★アロマデザイナー講座
http://www.inta-j.org/general/dsn/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■福島のスピリチュアルコーナー
───────────────────────────
●イヤー・キャンドル

先々週は「なにがあってもハッピー」な境地でいられたのに、
先週末は「なんかしらんがイチイチ苛立つ」日々。

PMSか更年期か、それとも次の課題が湧き出る兆候か?
まあ、人間ですからずーっとハッピーであるわけはないですね。
感情は肉体をもった人間へのプレゼントですから。

しかし面白いことに、感情的にはイライラとしていながら、
おなかの根底では宇宙につながっている感覚があります。

宇宙につながっているということと、
感情的になることとは別のことだったのか〜と、今、気づきました。

寝る直前になって「友だちのために描いたアートが見つからない〜」
と泣きわめいているリサに、なんだかイラだっていた昨夜。

思いついて、ホピ族(アメリカン・インディアン)の伝統
イヤー・キャンドルを試してみました。

蜜ろうでできた筒の先に火をつけて、
その反対側を耳のなかにあてて、15分。

火が燃えるパチパチという音が心地よく響いて、
煙が耳の奥まで浄化してくれるようです。

熱で溶けゆく蜜ろうのように、
身も心も ぐにゃ〜っとリラックスしてしまい、
イライラも溶け去ってしまいました。

今朝、目が覚めたら私の隣にはリサがいて、
「アート見つかったの」と満面の笑み。

もしかして、私のイライラが溶けたから、
リサのアートが見つかったんでしょうか?(^^;)

------------- * メルマガ発行者 * ----------------------

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
 
  通信販売サイト
   http://www.e-conception.org/aromsale/aromsale.html

 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 http://www.inta-j.org/

 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  http://www.feelfree.biz/
-------------------------------------------------------
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
http://www.e-conception.org/mailmag1.html#kodoku
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2008 E-Conception & INTA


My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 福島麻紀子 | 最新メルマガ | 12:08 | comments(2) | - |
森の妖精とお話するには・・・
大木
先週末はストーム警報が出ていたので、図書館にプールに買い物にと、近所をうろうろして過ごしました。
幸か不幸か、雨にはならなかったんですが、風速がはやく突風が吹くので、遠出は遠慮させていただいて正解だったようです。

上の写真は2週間ほど前に歩いたラミントン国立公園の森です。
このデッカイ木、、、樹齢何千年という説もあるとか。

それにしても、子どもたちに森歩きやらヨガやらさせているというと、
情操教育に熱心な教育ママゴンのようにも聞こえるかもしれないですね〜。
(え?聞こえない?)

私の場合、子供たちのためを思って機会を与えているのではなくて、
「自分がやりたいから!」という、まったくの自己都合で「つき合わせている」だけだったんりするんですよね。

森歩きにしても、子供たちは「歩くの、つまんない」とか、文句いうんですよ。

「森歩きは、あなたたち親の趣味であって、私たちの趣味とは違うのよ」なんてズバリと指摘されて、
ハイ、おっしゃるとおりでございます(^^;)。

ところが、深く話し合っていくと、こんな発言が出てくる。

「一日中歩くのは退屈だけど、3〜4時間くらいの短いウォークはいい」

「そうそう、1時間じゃ短すぎるのよね。森の妖精とお話する時間が十分ないから」

おお、彼女たちにとって、3〜4時間は「短いウォーク」なのですね!

これを親からの洗脳(マインドコントロール)と呼ぶのでしょうか(^^;)。

でも「森の妖精をお話するには、1時間じゃ足りない」っていうのは、私からの刷り込みではないはず。

そういわれてみると、たしかに。。。。
1時間くらいじゃ、妖精がいっぱいいるところに行けないし、こちらも歩き瞑想が十分深まらないんですね。

やっぱり子どもってナチュラルにスピリチュアルしてますね。。。

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 福島麻紀子 | 家族紹介 | 09:47 | comments(0) | - |
ファミリー・ヨガ
昨日、はじめて子どもたちをヨガに連れて行きました。

毎週水曜日はイーコン・ヨガの日なのですが、今月はミユキさんが日本行き、マサヨさんはボーイズのお世話でしばらくヨガに参加できなくなってしまい。

せっかく空いた時間だから、子どもたちを連れてファミリー・ヨガにしたらどうかな?と思いついたのでした。

先生に話をもちかけると、「子どもにヨガを教えるのは素晴らしいことだけど、私はその専門じゃないから。子どもをもったこともないし、子どものことはどうしたらいいか分からない」とちょっと弱気。

「先生が無理だとおっしゃるなら仕方ないですが、ウチの子たち、わりと落ち着いた性格なので、きっと大丈夫だと思うんですよね。。。」というと、
先生、急にやる気満々になって、「それじゃ、やってみましょう!」ということに。

子どもたちに「今度、ヨガやってみる?」と聞くと、もう興味津々、やる気満々。
すっごく楽しみにしていました。

まず心配だったのが、長い時間、集中して おとなしくしていられるか?という点。
子犬のようにじゃれあってふざけあう二人を見ていると、「本当に大丈夫なんだろうか?」という気がしてきます(^^;)。

ポーズは真似っこできるかもしれないけど、瞑想なんてしたことがない子どもには無理なのでは?

まあ、ダメならダメでいいんですけどね。とりあえずトライアルってことで。。。


ところが実際やってみると、もう大人たちの予想を見事に裏切ってくれました。

初回からヨガの大ファンになってしまった子どもたち。

何が楽しいって、ポーズも瞑想も呼吸法も、全部楽しいんだそうです(^^;)。

先生もいろいろ工夫してくださって、やっていることは大人のヨガと変わらないのですが、誘導するときにさまざまな比喩(たとえ)を使ってくれるんです。

猫が伸びをするように、とか、アイスクリームが床に溶けるように、とか、ちょうちょが羽をバタバタさせて飛んでいくように、とか。
手でお花や根っこのかたちを作って、エネルギーの流れをイメージする、っていうのもありました。

大人にとっても分かりやすいし、想像力が広がって楽しいですよね。

瞑想では、魂が肉体を離れて、外に出かけていって自然をながめたり、虹を見に行ったりする、、、という誘導がありました。

私なんか「おお、幽体離脱じゃん」なんて頭で考えちゃって、肉体から出よう出ようとがんばっているうちに寝入ってしまったのですが(^^;)。

あとで子どもたちに聞いたら、「虹を見に行くの、すごく楽しかった。私なんか虹の上に座っちゃったよ!」だって。

イマジネーションの世界に住んでいる子どもにとって、瞑想ってとっても当たり前のことなのでしょう。

私なんかより、ずっと素養があるよなあ、とうれしく感動してました。
考えてみれば、子どもってまさしく「今に生きて」いますもんね。
「空(VOID)」の境地です。。。

興味深かったのは、いつもしぶしぶ苦みばしった顔してヨガに付き合うラースが、今回はとても楽しんでいたこと。
大人も実は、子どもなんですね〜。

キッズ・ヨガ初体験の先生も、思った以上の反応にとても喜んでいたようです。。。

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:ヨガ
posted by: 福島麻紀子 | 家族紹介 | 14:15 | comments(0) | - |
正真正銘の「あちらからのサイン」
咲さんのご質問について、考えてみました。

> 『あちらからのサイン』と思っていても、
> 実は要らないはずの信念が引き寄せていることがあるように
> 感じるようになりました。

> まあそれだけ思い込みが激しいタイプなのでしょう。
> スピリチュアルな言い訳を都合のいいように悪用しないためにも
> 正真正銘の『あちらからのサイン』、見分け方のヒントありませんか?

> もっとも都合のいいように言い訳に使えば
> 現実は変わらないか更にひどいことになるのでしょうけれど。

いいポイントですね!
スピリチュアルな成長が進んできた証拠ではないでしょうか。

「あちらからのサイン」は「魂の声」と同義語として考えていいと思うし、
信念を引き寄せているのは「自分のエゴ」と考えていいんじゃないかと思います。

潜在意識のなかには数々の信念が住んでいて、いくつかの信念は自分で気づいているけど、自分では気づいていない信念もいっぱい眠っています。

日本には「信念をもつことはいいことだ」といった伝統的な道徳観がありますが、信念をもっていることがいいとか悪いとか、そういう問題ではないと私は考えています。

同じ信念であっても自分に役立つときもあるし、それが邪魔になるときもある。

現実的になにかトラブルが起きて感情がゆれると、潜在意識の奥底に眠っていた信念がひょっこり出てきて、ご対面することがあります。

そういうときは、きっとその信念を手ばなすときが来ているよ〜というサインだよね、というお話を以前にしました。

こんなふうに潜在意識のなかに眠っている信念がいろんなメッセージを創造し、あたかも「あちらからのサイン」のように感じられることがあります。


たとえば、、、こんな例はどうでしょうか?

マッサージの勉強をしてみたいなあ・・・という漠然とした気持ちがある。
でも、収入は必要なので、今の仕事をやめるわけにはいかない、とそのまま時間が過ぎていく。

次第に「マッサージの勉強をしたい」という魂の声が強くなっていって、ガマンできなくなってくる。

やがて、「仕事をやめなさい、仕事をやめなさい」という声が聞こえてくる。

で、そう思っているから、仕事場でイヤな出来事を引き寄せたりして、ますます仕事をやめたくなる。

ここで、「仕事をやめなさい」は、魂の声、サインに違いない!と思っちゃいがちですが、本当にそうでしょうか?

もちろん、そういう場合もあります。
今の仕事で学ぶべきことはもう終った、次のステップへ行こう!という魂からのメッセージであることもあるでしょう。

一方、こういうこともあります。

「マッサージの勉強をするためには、仕事をやめなくてはならない」という思い込み。
そんな信念が潜在意識に埋まっているから、「魂の声をきくためには仕事をやめるしかない!」という結論を、自ら作り出してしまっている・・・?

魂が意図しているのは、仕事しながら勉強することだったかもしれないのに。。。


余談ですが、「時間がない」というのは、私たち現代人が振り回されがちな「信念・思い込み」のひとつです。

「ああ、忙しい、忙しい」と思って過ごしていると、「これもあれも、全部やるなんて無理!」って思い込んでいます。

でも、意図すれば、時間はいくらでも創れるんですよね。無限大なんです。


こんなふうに、魂の声がゆがめられて伝えられてしまうことって、よくあると思います。

そういうときの見分け方は、、、うーん、たしかに難しいですね。

覚えておきたいのは、「潜在意識(エゴ)」は信念にコントロールされているけど、
魂からの声は、信念に操作されない、ということ。

魂は常に自由で無制限です。

ときに「そんなの無理でしょ」と決め付けたくなるような、とっぴょーしもないアドバイスを送ってきたりもします。

でもちょっと考え方を変えて、魂からの声を受け止めてみると、「なーんだ、そんなシンプルなことだったのか」と気づくこともよくあります。

信念を手放してしまえば、シンプルなことなんです。

あちらからのサインなのか、潜在意識が引き寄せたメッセージなのかは、そのサインが自分の信念と関係していないかどうかをチェックしてみると判断できないでしょうか?

それでもよく分からないときは、ペンジュラムや、コトコちゃんカードや、スピリチュアルアロマなどのリーディング・ツールを使ってみるのも、客観的に判断できる指針になるかと思います。

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:スピリチュアル
posted by: 福島麻紀子 | スピリチュアル・コーナー | 12:42 | comments(6) | - |
E-Conceptionのメルマガ 【第188号】
=======================================2008/11/18 発行===
E-Conceptionの週刊メルマガ 【第188号】

     ◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
========================================================
──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ
 E-Conceptionから、わくわく情報
  今月のプレゼント:ブラウンクレイ
  円高還元★ファインココナツブレンドオイル
  精油のシュリンクフィルム切替中
 INTAより 今年最後のアロマデザイナー検定試験
 福島のスピリチュアルコーナー
─────────────────────────

こんにちは、E-Conceptionの福島麻紀子です。

先週は贅沢にも一人ホリデーで、ヨガ&瞑想三昧。

おかげさまで、ハッピー・メッセージのモトがたくさん降りてきました。

宇宙のアーカイブに保存しつつ、熟成されるのを待ちましょう(^^;)。

それにしても「今週のハッピー・メッセージ」
毎週毎週よく思いつくもんだなと自分でも感心するんですが、
そのときのタイミングで、ちゃ〜んとテーマが生まれてくるんですねえ。

不思議ですが、自然です(^^;)。

ありがとう、宇宙さん。
ありがとう、みなさん。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
You are already perfect even before changing yourself
in the way you want.
 変われないあなたもカンペキです。

 --------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------
 こんな私じゃイヤだ、もっとベターな私に変わりたい。

 ・・・と思って、努力する。でも変われない…

 そして、「変わりたいのに変われない」とイライラ、落ち込む。

 私だけじゃないですよね〜、こんな経験した人(^^;)。

 変われないあなた、そのまんまのあなたでステキなんです。
 変わらなくても、既にカンペキ。
 魂が意図したとおりの人生を送っているから大丈夫。

 イヤだなと思っている要素までもありのままに認めると、
 「なんだ、変わる必要なんかなかったんだ〜」
 ってことに気づかれるでしょう。

 それに…、長い人生、そ〜んな簡単に変わっちゃったら
 面白くないじゃないですか、ね〜!
 --------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------

★FeelFreeフラワーエッセンス「ネイティブ・フラックス」は、
 ありのままの自分を認めるよう、サポートしてくれる波動です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■E-Conceptionから、わくわく情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《今月のスペシャル》10月分にご注目♪
───────────────────────────
【今月のプレゼント:ブラウンクレイ】
------------------------------------------------------
1万円以上のご注文に同梱中のブラウンクレイ。
もう試されましたか?

いろいろ混ぜなくても、単純に水道水を少し足して
ペースト状にするだけで、シンプル・クレイパックのできあがり!

そのまんまで、お肌を刺激することなく、
毛穴の奥まで吸引して、しかも保湿までしてくれる優れもの。

めんどくさがりのマサヨも
「ホンマ簡単でええで〜」と喜んでいます(^^;)。

ブラウンクレイはこちら
───────────────────────────
【円高還元★ファインココナツブレンド特売】
------------------------------------------------------
円高還元★感謝セール 第三弾は、ファインココナツブレンド。

サラっとした仕上がりの、ベタつかないキャリアオイルです。

ココナツ分留オイルをメインに、ホホバオイル、椿オイルを配合。
酸化しにくい上、さっぱり仕上がりのボディマッサージに最適。

今月中、100ml、1Lの全サイズ 20%オフでご提供しています!

ファインココナツブレンドはこちら
───────────────────────────
【精油のシュリンク方法、切り替え中】
------------------------------------------------------
精油のラベル保護&漏れ防止対策のため、
短めシュリンクフィルムに変更しています。

 > 最近の精油のシュリンク方式なのですが、
 > キャップの部分に届いていないのはわざとでしょうか。
 > 衛生的な面からも、だいじょうぶかな?


さすが、お得意様! すぐに変更に気づいていただきました。

受注担当マサヨの回答も、すばらしい!

> ご指摘のように、精油のシュリンクフィルムは長さを短くしました。
> フタにかからない程度に特別調整した長さになっています。

> 精油は、製造時にシッカリとフタを締めても
> 一定期間が経ちますとスルスルと少しづつ緩まってきます。

> 従来の長いフィルムでは、この緩みを締めなおす事が出来ず、
> 配送時に、ときおり漏れが生じておりました。

> 今回の短めサイズに変更したことで、
> 発送時に再度キュッと締めなおしが出来るので
> 漏れの発生を最小限に抑えられると考慮したものです。

> また、精油をご使用していく上で、ラベルの保護にもなります。
> フタの下でフィルムをカットしていただく必要もなく
> フィルムをつけたまま、ラベルを傷めることなくご利用いただけます。

> ご懸念の衛生に関しましては、フタにバージン・リングがついています。
> 開封するときにリングが切れて、カチっという音がしますが、
> このリングが未開封であることを証明しています。

> さらに便利に安心してE-Conception精油をご利用いただけるものと思います。

というわけで、今後 5ml、10mlサイズ遮光瓶製品は
この短めシュリンクフィルムを使用していきますね〜!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■INTA国際ナチュラルセラピー協会よりお知らせ
───────────────────────────
●今年最後のアロマデザイナー検定

来月 12/12(金)満月前日

今年最後のINTAアロマデザイナー検定試験が実施されます。

クレイセラピスト養成講座 特別受講を目指して準備されている方は、
これが最後のチャンス。(来年は受講費UPとなります)

一発受験で合格できるか不安な方は、
アロマデザイナー講座でしっかりお勉強してください。

INTAアロマデザイナー講座

 アロマデザイナー講座を受講してから試験を受けると
 合格率が明らかに上がります。

INTAアロマデザイナー検定試験
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■福島のスピリチュアルコーナー
───────────────────────────
●トラブル続きでも楽しい!

先週末はなんだかトラブル続きでした。

たとえば、、、

・金曜日午後からパソコンが不調。

・土曜日、1泊キャンプに出かけたものの、
 途中アリの大群に襲われ、自宅にとんぼ帰り。
 結局、パソコン修理しつつ、自宅の庭でキャンプ。

・プールに行ったら、水中めがねを忘れてくる。

・日曜夕方、ストームが来て、夜まで停電。

だけど、こんなトラブルが楽しくて♪

アリさんの生命力に感動している自分、
ガーデン・キャンプをゆる〜く楽しんでいる自分、
停電にワクワクしながらキャンドルに火をともす自分。

ラースも子どもたちも文句言うどころか、
一緒になって「今」に熱中してました。

日曜日の夜、「なんかヘンなんだよね…」とラースちゃん。

「ふつう、これだけいろいろトラブルがあったら、
 イラだったり落ち込んだりするはずなんだけど。
 なんか、この週末すごく楽しかったんだ。」

そう、それが私たちの目指す境地なのよ〜〜!

なにがあっても、今、目の前にあることに熱中できたら、
いつでも宇宙につながっていられる。

これこそが燃料ナシでエンドレスに燃えつづけられる
ハッピー・エネルギーの源泉なのですね。

------------- * メルマガ発行者 * ----------------------

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
 
  通信販売サイト
   http://www.e-conception.org/aromsale/aromsale.html

 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 http://www.inta-j.org/

 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  http://www.feelfree.biz/
-------------------------------------------------------
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
http://www.e-conception.org/mailmag1.html#kodoku
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2008 E-Conception & INTA


My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:日記・一般
posted by: 福島麻紀子 | 最新メルマガ | 14:55 | comments(0) | - |
一人贅沢ホリデー
滝
先週、水〜木曜と「個人出張」という名の一人ホリデーでした(^^;)。

INTAアロマセラピーマッサージ実技コースの松本淑子先生と、ガールズ・ナイト&デイ。

実技コースで伝授されるリミディアル・マッサージを受け(勉強ですよ、勉強!)、ついでにネイルアートもお願いしちゃって贅沢気分(^^;)。

淑子先生のお宅でオーガニック野菜のヘルシーディナーをいただき、アカペラ・グループの会にお邪魔しました。

ほとんどがシンプルなアフリカン・ソングで、飛び入りでも全然OK。
4つのパートに分かれて、ハーモニーが広がると、とっても気持ちイイですね〜。
一人で絶叫するオペラ(もどき)もいいけど、あのハーモニーは一人じゃ味わえない至福です。

その夜は、淑子先生宅で1泊させていただきました。

外は大雨だったようですが、おかげさまでぐっすり。
早朝から起こしてもらって、翌日はヨガ・リトリートに出発です。

ゴールドコーストからどんどん山のほうに入っていきます。

敷地のゲートをくぐると、ここから先は4WDじゃないと入れない(^^;)。
坂を下って増水したクリークに突入、パッシャーン!と水しぶきをあげて、ジャングルのなかを走ります。(上画像)

亜熱帯雨林に囲まれた小さなコテージが丘の上に見えてきます。

到着すると絞りたてジュースのお湯割りをいただき、すぐに瞑想。
1時間ほどして、今度はチャイティーをいただき、また瞑想(^^;)。

その後はヨガ三昧。
キャメロンはヨガの先生なんですけど、ここでは「教える」のではなく「エクササイズ・メイト」ということで、一緒にヨガを楽しみます。

たとえば、、、キャメロンのヨガは、私が習っている先生とは流派が違うので、多少ポーズが違ったりするんですね。
そんな細かいことは無視して、自分の気持ちいいようにやる。

でも一人じゃなかなかマジメにやらないので、こういう機会を与えていただけるのは、ありがたいことです。

ヨガのあとは、キャメロンお手製のオーガニック・ランチです。
野菜たっぷりのカレー、そしてシナモンのきいたリンゴをヨーグルトに混ぜたデザート、おいしかった〜。

おなかが膨らんだ頃、タイミングよく雨があがってお日様が顔を出したので、ブッシュウォーキングに出かけました。

雨上がりのレインフォレストはとってもキレイ。
巨大みみずと、ヘビさんたちに迎えられ、石をひょんひょん飛び越えてクリークを渡ります。

じっとり汗をかいたあとは、気持ちよくお昼寝。

なんて贅沢な1日でしょう。
ありがたいことです。。。

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:ヨガ
posted by: 福島麻紀子 | 日記 | 12:52 | comments(2) | - |
E-Conceptionのメルマガ 【第187号】
======================================2008/11/11 発行===
E-Conceptionの週刊メルマガ 【第187号】

     ◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
========================================================
──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ
 E-Conceptionから、わくわく情報
  今月の香り:クラリセージ精油
  円高還元★スキンケア化粧品お届けサービス
  クレジットカード差損<サプライズ・プレゼント>
 INTAより クレイセラピスト養成講座〜Q&A〜
 福島のスピリチュアルコーナー
─────────────────────────

こんにちは、E-Conceptionの福島麻紀子です。

最近、こんなことをよく思います。

「ウチの子たち、本当にいい子たちだなあ」
「こんな子たちが来てくれて、私たち夫婦は本当にラッキーだなあ」

本当にいつもそう思っていて、そう思っているせいなのか、
子どもたちがさらに魂を輝かせるように成長し、
それに感動して、またつい「いい子だね」と口にする、

・・・という感じで循環しています。

もちろん親の一方的な価値観に沿った「いい子」にすぎませんけど、
親がいい子だなあと感動していると、
どんどんいい子になっていくっていうのは本当みたいです。

すべてがそんな調子で、
スタッフはますます仕事ができて頼れるようになるし、
お客さんはますますハッピーになるし、
ビジネスはますます順調に成長し、
夫はますますやさしくてカッコよくなり、
私はますます美しく若返り、、、(^^;)

みんながますますハッピーになっていきます♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Thank to what we are given.
 今、与えられているものに感謝しよう。

 --------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------
 今、当たり前にそこにあると思っているものを突然失なったとしたら…
 
 私たちにとって必要なもの、ひとがそこに居てくれる、ということは
 「有り難い(存在することが難しい)」ことなんですよね。
 
 そこに在ることを当たり前だと思い込んでしまいがちだけど、
 
 天から与えていただいたことに感謝して、
 天から与えていただいたものを大切にしようと思います。
 
 偶然なんかじゃなくて、みんな意味あって
 私のもとに送られてきたんだから…
 --------- * --------- * --------- * --------- * --------- * --------

★FeelFreeフラワーエッセンス「ガーデン・ローズ」は、
 感謝の気持ちを向けられる心の豊かさをサポートしてくれる波動です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■E-Conceptionから、わくわく情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★《今月のスペシャル》10月分にご注目♪
http://www.e-conception.org/shop/special.html
    --- * --- * --- * ---
   今月は1万円以上のご注文で
  ブラウンクレイ・プレゼント!
───────────────────────────
【今月の香り:クラリセージ精油】
------------------------------------------------------
E-Conceptionのクラリセージ精油はこだわりのロシア産。

奥深いグリーンなノートと、フローラルな甘さが
ほどよいバランスで香ってきます。

クラリセージといえば、個人的には生理が近くなると
ムショウにかぎたくなる香りです(^^;)。

女性ホルモン様作用があるので、
PMS症状や月経痛などを軽減してくれるのですね。
 ---
 【マイ・レシピ】 PMS&月経中の鎮静ブレンド

 クラリセージ精油 1滴
 ラベンダー・トゥルー精油 2滴
 カモミール・ローマン 3%ホホバオイル入 5滴

 これをキャリアオイル 10ミリに希釈して
 おなかや背中をマッサージします。
 ---

鎮静作用もあり、リラックスとロマンスにも利用されます。

クラリセージを入れたキャリアオイルでマッサージすると
心地よーくなって、頭クラクラしちゃいます(^^;)。

「クラクラするからクラリセージ」って覚えてね、と
アロマ講座では生徒さんに説明しています(^^;)。

クラリセージ精油のプロフィールはこちら
───────────────────────────
【円高還元★スキンケア化粧品お届けサービス】
------------------------------------------------------
円高還元★感謝セール 第二弾は、好評のスキンケア化粧品。

【スキンケア化粧品お届けサービス】は、
出来立ての新鮮なスキンケア化粧品を
必要なタイミングでお届けするサービス。

もともとオトクな価格設定なのに、
今月中はさらに定価の20%オフと、ダブルでオトクになっています。

スキンケア化粧品お届けサービスはこちら
───────────────────────────
【クレジットカード利用者へ、うれしいお知らせ】
------------------------------------------------------
●レート変動で損した方へ、サプライズ・プレゼント!

9〜10月、ご注文時にクレジットカードでお支払いされたお客さま、
世界経済危機のあおりを受けて、レート変動で大きく損していませんか?

あまりに激しい変動だったので、イーコンでは、
為替変動による差損を還元させていただきたく、
プレゼント企画を実施いたします。

★詳しくは、こちらのブログ記事をご参照ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■INTA国際ナチュラルセラピー協会よりお知らせ
───────────────────────────
●クレイセラピスト養成講座 〜特別受講申込開始〜

先週のご案内から大きな反響を呼んでいます!

=== よくある質問と回答 ===

Q)この講座はどこで行われるのですか?

A)通信講座、ホームスタディです。通学はありません。
 INTA講座と違って、ネット環境も必要ありません。
 どこからでも受講できます。


Q)資金が足りないんですが、分割払いはできますか?

A)はい、教育ローン制度があります。


Q)INTA講座と平行して受講してもよいですか?

A)はい、同時に勉強を進めることもできます。


Q)INTAナチュラルセラピー講座とどう違うのですか?

A)INTAナチュラルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。
(※ただいま来年4月からの受講生募集中)

ナチュラルセラピー講座は12課程から成り立っていますが、
そのうちの1課程でクレイセラピーを学びます。

クレイセラピスト養成講座は、このクレイセラピー部分のみを取り上げ
さらに深く掘り下げた内容になっています。

クレイセラピーだけをしっかり学びたいという方には、
クレイセラピスト養成講座のほうが向いていますが、
アロマやコスメやスピリチュアルまで広く学びたい方には、
INTAナチュラルセラピー講座のほうが向いています。

※お問い合わせは、INTA事務局 メールにて お気軽にどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■福島のスピリチュアルコーナー
───────────────────────────
●クンツァイトのリング

先月日本出張したとき、思わぬところで指輪を失くしました。
それもレアなブライト・クンツァイトのリング。1点ものです。

今までにも石のジュエリーは失くしたり、壊れたりしたことが何度もあり、
そのたびに「次のステップへ進めってことね」「もうお役目が終ったのね」と
気持ちを切り替えられたのですが、今回はどうも引っかかりを感じていました。

そんなに大切にもしていなかったクセに、
あの失くした瞬間のことを何度も思い出し、
それが執着のように付いてくるのです。

もう二度と手に入ることはないだろう…と思っていたのですが、
絶妙のタイミングで不思議なシンクロニシティが起きて、
姉妹のようなクンツァイト・リングを入手することができました!

二代目クンツァイト・リングさんに来ていただくことになって
今回なぜ一代目さんを失くしたのか、ようやく分かりました。

もっているもの、与えてもらったものを当たり前にとらえていて
「在り難さ」に感謝していなかった、大切にしていなかった。

 天から与えられたものへの感謝の気持ちを大切にしなさい

…というメッセージだったんですね。

これは指輪に限ったことではないわなあ。。。

そんなワケで、今週のハッピー・メッセージとなりました(^^;)。

クンツァイトさん、ありがとう♪
今度は大切にします。

福島のブログ、今週もお楽しみください↓



------------- * メルマガ発行者 * ----------------------

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
 
  通信販売サイト
   http://www.e-conception.org/aromsale/aromsale.html

 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 http://www.inta-j.org/

 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  http://www.feelfree.biz/
-------------------------------------------------------
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
http://www.e-conception.org/mailmag1.html#kodoku
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2008 E-Conception & INTA


My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 福島麻紀子 | 最新メルマガ | 09:48 | comments(4) | - |
世界経済危機の影響
滝
ご存知のように、世界経済が荒波にもまれています。
アメリカからはじまった経済破綻、、、この波は世界じゅうに影響を及ぼしていくでしょう。

日本では影響がまだあまり実感されていないと思いますが、実はイーコンのお客さまには既に影響が出ているんです。

うれしい影響と、あまりうれしくない影響。


●うれしい影響としては、なぜかオーストラリアドルが安くなったこと。

日本では「円高」と報道されているでしょうけど、対オーストラリアドルとの格差はおみごと!

この数年じわじわとオーストラリアドルが高くなってきて、イーコンも苦しくなっていたのですが、この経済危機で一気に大逆転です。

単純に理屈で考えると、実態のない世界金融経済が破綻しようとするとき、鉱物資源を豊富にもつオーストラリアの価値はあがるべきなのですが、そこが為替レートの不思議なところ。

資金繰りに困ったアメリカや日本の金融機関が少しでもキャッシュを集めようと、オーストラリアに投資していたドルを買い戻しているのかな?

経済のことはよく分かりませんが、いずれにしてもイーコンにとっては一時的であれ、うれしい影響です。

ただ、これが長期的に継続するとは考えられませんので、今のうちに「円高還元★感謝セール」をやっちゃおう!と思いつきました。

天から与えられたものは、みなさんとシェアさせていただきたいからです!

今月中、精油やスキンケア化粧品など、いろいろと割引企画がありますので、今月のスペシャルをチェックしてください。


●あまりうれしくない影響とは、為替レート激動による、クレジットカード決済時の損失です。

ときどき「このところ円安だったので、イーコンでのお買い物を控えていました」というお客さまの声を伺うのですが、実は、イーコンに限っては円安/円高は関係ありません。

イーコンでは日本円表示金額をオーストラリアドルに換算してクレジットカード決済していますので、現状が円高か円安かでお客さまが損したり得したりするわけではないんです。

ただし、実際のお買い物金額と、引き落とし額との間に誤差が出ることがあります。

これは、円安/円高だから、ではなくて、決済タイミングの時差と、ご利用の金融機関が採用するレートとの差額によるものです。
(ご利用のカードによっては、海外でのお買い物チャージとしてさらに手数料・利用料金が加算されている場合もあるでしょう。)

 ※詳しくは、通販Q&Aをご参照ください。

イーコンでは毎日、現在の為替レートを確認し、公式為替レートよりもお客様に有利なレートを採用しています。

それでも、先月のように大きな変動が短期間に起こると、為替レート変動のスピードに付いていけなくなって、引き落とし額との間の誤差が大きくなってしまうのです。

先月は、イーコンだけではなく、金融機関もその変動スピードに付いていけてなかったようです。

激しいときは、一夜にして5円くらい急変動したときもあったのではないでしょうか?

幸い、ほとんどの場合は円高方向への変動だったので、クレジットカードの引き落とし金額が、実際のご注文金額より安かった、つまり「得した」方がたくさんいらしたと思います(^^;)。

その反面、一時的に円安方向に変動したタイミングでお買い物された方は、いつもよりも差損が大きかった可能性があります。


そこで、イーコンでは、サプライズ・プレゼント企画を実施中!

******************

11月までのご注文時に、お申し出いただければ、
損失金額に応じて、プレゼントをさしあげます。

9〜10月のご注文で、ご注文金額とクレジットカードの
引き落とし額に大きな差損が出た方、ご遠慮なくお申し出ください。

 <<< 申請方法 >>>

ご注文時、「通信欄」に該当のご注文番号と損失差額をご記入ください。
当方で調査確認のうえ、ご注文品にプレゼントを同梱させていただきます。

プレゼントの選択は当方にお任せください。
ご希望の商品をお知らせくだされば参考にさせていただきます。

******************


ところで、アメリカではじまった世界経済危機、この余波はやがて日本にもオーストラリアにもやってくるでしょう。

私はこれ、地球のアセンション(次元上昇)の始まり現象とも見ています。

現実的には、企業の倒産、リストラや失業など経済的に困った事態も出てくるとは思います。

しかし、それが経済観、お金の価値観を変えるキッカケになりますし、
きっと私たちの生き方、そして社会を変えていくことになるでしょう。

お金中心の人生から、魂を主人公にした生き方へ、次元上昇していきましょう♪

上画像は、ラミントン国立公園 Box Log Fall

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:マネー
posted by: 福島麻紀子 | 日記 | 10:33 | comments(0) | - |