Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
おすすめサイト紹介
アロマ&クレイ E-Conception
おすすめツイッター
福島麻紀子のツイッター
イーコン・スタッフのツイッター
おやすみ猫のつぶやき
Recommend
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子,ICA国際クレイセラピー協会
私の3冊目の書籍です。クレイセラピーの基本から使い方まで詳しくわかる1冊。クレイ内服が気になる方は要チェック!
Recommend
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり!
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり! (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子
双子の娘たちと過ごした日常から生まれた、安全で使えるレシピをまとめた本です。
Recommend
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に (JUGEMレビュー »)
国際美容連盟,福島 麻紀子
市販の化粧品がお肌に合わない方へ。自然素材を使って、ファンデや口紅など、メイクアップ化粧品が簡単に作れちゃうんですよ!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
森で出会った光とお花
オーブ?とぶなの森

先々週、久しぶりの雨のあいまの森を歩いたら、とてもとても気持ちがよかったので、
先週は本格的に森歩きに出かけました。

ラミントン国立公園のしっとりした雨林。
1時間半くらい歩いたところに存在感のある、ぶなの木々がいます。

この木たちは、「あります」ではなくて、「います」と表現したくなるほど、生命エネルギーに満ち満ちています。

同じ場所で何度も写真を撮ったことがありますが、この日は画面左上に強い光が写し出されました。

肉眼では見えないのですが、確実になにかが存在している。

神々しい光。強いエネルギー体。

こんな光と出会うと、あれこれ頭で考えていたことなんか、ちっぽけな、どーでもいいことだったと気づきます。


この日はもうひとつ、プレゼントがありました。

ウォーターオーキッドの花

この植物は、ラミントン国立公園内の湿地に大きく生育しているのを見かけます。

いつも、「どんなお花が咲くのかな。見てみたいなあ」と思いながら、通り過ぎていました。

「この人のお花が見られますように」と願ってから3年。

ようやく願いがかなった!!

こんなに高尚で、こんなに可愛らしいお花だったんですね。

フラワーエッセンス、摂る準備をしてこなかったこと、ちょっと後悔。
きっと、まだそのタイミングではないのですね。。。

またいつか、出会いましょう。ウォーター・オーキッドのお花さん。

JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 福島麻紀子 | 癒しの画像 | 00:25 | comments(0) | - |