Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
おすすめサイト紹介
アロマ&クレイ E-Conception
おすすめツイッター
福島麻紀子のツイッター
イーコン・スタッフのツイッター
おやすみ猫のつぶやき
Recommend
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子,ICA国際クレイセラピー協会
私の3冊目の書籍です。クレイセラピーの基本から使い方まで詳しくわかる1冊。クレイ内服が気になる方は要チェック!
Recommend
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり!
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり! (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子
双子の娘たちと過ごした日常から生まれた、安全で使えるレシピをまとめた本です。
Recommend
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に (JUGEMレビュー »)
国際美容連盟,福島 麻紀子
市販の化粧品がお肌に合わない方へ。自然素材を使って、ファンデや口紅など、メイクアップ化粧品が簡単に作れちゃうんですよ!
New Entries
Recent Comment
  • Q&A: 奔放さについ憎ったらしくなっちゃう娘と楽しく暮らすには?
    福島麻紀子 (08/10)
  • Q&A: 奔放さについ憎ったらしくなっちゃう娘と楽しく暮らすには?
    あゆみかあさん (08/10)
  • 音楽とフラワーエッセンスで境界線を広げて自由になる!
    福島麻紀子 (08/09)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    福島麻紀子 (08/09)
  • 音楽とフラワーエッセンスで境界線を広げて自由になる!
    ひな菊 (08/05)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    けいこ (07/28)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    けいこ (07/27)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    福島麻紀子 (07/25)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    かな (07/25)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    けいこ (07/24)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アセンションのはじまり。
cha-koさんから人生は喜び!質問ボックスにご投稿いただきました。

**************
いつもメルマガ楽しく拝見しています。
特に今週のメッセージが楽しみで、
毎回たくさんの「癒し」と「気づき」をもらっています。


先ほど、「アセンション」について調べていました。
調べ始めたときは「初めて聞いた言葉」と、
興味本位だったのですが・・・

内容がわかってくると
福島さんも度々話題にされていることを思い出し、
10年くらい前に本で読んでいることも思い出しました。
(予言に従って心身を高めると、高次元の世界にいける…という物語)


「あ!これか!」
と、思ったので思わず報告したくなりました。
楽しみにしている今週のメッセージもアセンションへ繋がるんですね。

これをきっかけに
今日からグラウディングのエッセンスを再開しようと思います。
**************

出ました、アセンション(地球の次元上昇)。

私もときどき軽〜く話題にはしていましたけど、
いつか本格的に取り上げていくことになるだろうと思っていました。

そのタイミングを待っていたんですが、
cha-koさんからのご投稿が「はじめてよし」のサインだと受け取りました。

ありがとうございます。


さて、cha-koさんが10年前読まれた本というと、『聖なる予言』でしょうか?

あの頃は「フィクション(物語)」として、ようやく受け入れられたって感じでしたが、
いよいよ現実になっていく時代がやってきました。

2012年といわれますから、あと3年。

さあ、アセンション、これからますます面白くなりますよ〜!

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:スピリチュアル
posted by: 福島麻紀子 | スピリチュアル・コーナー | 11:10 | comments(6) | - |
うちの本棚に「聖なる予言」がありますよ〜。パワーゲームのことが印象に残っています。また読んでみようかな。

アセンションについては本やネットで時々目にしていましたが、その頻度が最近高まってきました。最近書かれたものではなくて、以前のものが目に付きます。自分がやっと、その情報を受け取れる段階に達したのでしょうね。今回のアセンションの流れに乗れるかどうかドキドキです。

福島さんのお話を楽しみにしていますね!
| miya | 2009/05/28 1:47 PM |
私も、アセンションの話題が、スピリチュアルな人達に留まらず、たぶん意識していない様な人達も、テレビ等で『変革』『変容』など言っているのを聞いていると、ああ、本当に地球がアセンションしているんだな、いよいよなんだな、と思います。
私自身も、マイペースですが、じわじわとアセンションしています(^.^)
本当に、地球の次元上昇が楽しみです(^^♪
| さちこ | 2009/05/28 8:58 PM |
これまで、スピリチュアルなこと全てが、胡散臭いと感じていたはずの旦那が・・・

ふと、わたしがアセンションのことを口にしたら、「そうだよね〜」とうなずいてビックリ!

だからって、どうってこともないのですが(笑)
感じる人は感じる?そんな時がやってきてるのかなと思いました^^
| natsu | 2009/05/29 8:00 AM |
ワタシも読みました,あの本。miyaさんと同じくコントロールの部分を上手に手放さないと,,,と,今も息子相手に実践奮闘中。
ワタシの魂のクセはどうやら物事を悲観的に捉えがちなことです(物語の結末も悪い方に予測しがち)。自分を信じるとか,将来の不安を手放すとか,その辺まだまだニガテです。うっかりすると未来も悪いニュースをフォーカスしてしまうので,いつにも増して続編楽しみにしてます。
| ひー | 2009/05/29 12:31 PM |
アセンション関連まってました〜

ありがとうございます。

みんなの気づきの時でありますように〜

| 中条由香子 | 2009/05/29 12:56 PM |
cha-koさんから返信いただきましたので、代理UPさせていただきますね。(福島(
**********
そうです。「聖なる予言」
「第十の予言」も読みました。
どちらも、いつの間にか家にあり、
なんとなく手にとってみて夢中になった記憶があります。

昨日は他にも「KINの書」「フォトンベルト」
など気になった言葉も調べていました。
調べても知識となるだけで
よくわからないんですよね。。。
福島さんの話、楽しみです。


ところで、
いろいろと能力のある方々のブログを回ったせいでしょうか。明け方の夢。

大人の手形の中に子供の手形。
それが6つくらい、スライドのように切り替わる。
それぞれ色も違って波のような光もあって。

起きてすぐは体がとっても楽だったんです。
いつも首や肩がだるいのですが…

色=チャクラを連想しました。
何色があったのかよく覚えていませんが^^;
とっても不思議な感覚でした。
| 福島(cha-koさん代理) | 2009/05/30 2:34 PM |