Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
おすすめサイト紹介
アロマ&クレイ E-Conception
おすすめツイッター
福島麻紀子のツイッター
イーコン・スタッフのツイッター
おやすみ猫のつぶやき
Recommend
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子,ICA国際クレイセラピー協会
私の3冊目の書籍です。クレイセラピーの基本から使い方まで詳しくわかる1冊。クレイ内服が気になる方は要チェック!
Recommend
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり!
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり! (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子
双子の娘たちと過ごした日常から生まれた、安全で使えるレシピをまとめた本です。
Recommend
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に (JUGEMレビュー »)
国際美容連盟,福島 麻紀子
市販の化粧品がお肌に合わない方へ。自然素材を使って、ファンデや口紅など、メイクアップ化粧品が簡単に作れちゃうんですよ!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オーブの森
ぶなの木オーブ
日曜日はみんなでまた、野生オーキッドが咲くオーブの森に行きました。

今回は受注ピンチヒッターの矢野昭子さんと、INTA実技コースの松本淑子先生も合流し、総勢6名のにぎやかな道中となりました。

3週間前に家族で歩いたコースで、大きなアトランティック・ビーチ(ぶなの木)に出会いながら、川の水源をたどっていく、とってもスペシャルな森歩きです。

いつも行くたびにオーブが写ってくれる巨大なぶなの木。
ここで角度を変えたりしながら何枚か写真撮影してみたら、すべての写真にオーブが写っていました。

よくよく見ると、オレンジ色のオーブ、緑色のオーブ、虹色のオーブ、白いオーブと色もいろいろなんですが、その他の写真にも同じ人?と思われるオーブたちがちゃんと写っているのです。

偶然じゃあないんだ〜、やっぱりそこに「いる」ものなんだ〜、と、当たり前ながら感動しております(^^;)。

色が違うということは波動が違うということですから、オーブにもいろいろな性格、性質の人がいるのでしょうね。
私たち人間にもオーラの色があるように・・・

オーブの森はちょっと神秘的で、それでいてやさしくて、そこにいるだけですべてが自然に戻っていくような。
魂のリセットにぴったりです。

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
JUGEMテーマ:スピリチュアル
posted by: 福島麻紀子 | 癒しの画像 | 09:05 | comments(0) | - |