Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
おすすめサイト紹介
アロマ&クレイ E-Conception
おすすめツイッター
福島麻紀子のツイッター
イーコン・スタッフのツイッター
おやすみ猫のつぶやき
Recommend
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子,ICA国際クレイセラピー協会
私の3冊目の書籍です。クレイセラピーの基本から使い方まで詳しくわかる1冊。クレイ内服が気になる方は要チェック!
Recommend
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり!
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり! (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子
双子の娘たちと過ごした日常から生まれた、安全で使えるレシピをまとめた本です。
Recommend
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に (JUGEMレビュー »)
国際美容連盟,福島 麻紀子
市販の化粧品がお肌に合わない方へ。自然素材を使って、ファンデや口紅など、メイクアップ化粧品が簡単に作れちゃうんですよ!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【ハピメ】世界じゅう、みんなつながっている。
【ハッピー・メッセージ】
Evenrything in the world is connected.
世界じゅう、みんなつながっている。

 --------- * --------- * --------- * --------- * --------- * ---------
 潜在意識の奥底にある、集合意識。

 ここは地球上に生命をもつものだけでなく、
 カラダを持たない魂さんも含め、
 みんながみんな、共有している意識の集合場所です。

 私がふと思ったことも、ここを通じてみんなにつながっちゃうし、
 あなたの意識もみんなにつながっている。

 そして、実は「意識」だけでなく、
 肉体的にも物理的にもぜーんぶつながっている、としたら???

 つまり、、、誰かの嫌いな部分も、実はあなた自身なのだし、 
 あなたの嫌いな部分も、他の誰かの一部にすぎないってこと。

 自分を愛する、ということは、世界すべてを愛することと同じ、なんですね。 
 --------- * --------- * --------- * --------- * --------- * ---------

・・・これはメルマガの再放送なのですが、
実は、ちょうど今日、そのことを考えていたところでした。

以前から、私のメルマガの「ハッピー・メッセージ」が、なぜか
”あてはまる”というご報告を、読者の方々からいただいてきました。

「私のためのメルマガって感じです」とか
「なんで私の悩みが分かるんですか?」とか・・・

いや、私はみなさんの悩みや考えごとをキャッチしているワケではありませんよ!

そのタイミングで自分のなかに湧いたテーマをメッセージ化しているだけなんです。
つまり、自分に対するメッセージのつもり、なんだけど。

この不思議な現象を説明するとしたら、上のハッピー・メッセージになるんですね。

あなたも私も、宇宙の一部。
だから、みんなつながっている。

一人ぼっちじゃないって思うと、なんかうれしくなりますね(^^;)。

E-Conceptionのメルマガはこちら↓
http://www.e-conception.org/mailmag1.html

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
posted by: 福島麻紀子 | ハッピー・メッセージ | 10:55 | comments(2) | - |
初めてコメントします。
いつもメルマガ楽しみにしています。
福島さんのメッセージはほんとに「今にぴったり!」とか「ほしかった言葉〜♪」って感じで。すごいタイミングで送られてきます♪

繋がってるんですね☆幸せです♪
ありがとうございます!
| 紗智 | 2007/09/10 3:36 PM |
紗智さん、メルマガ楽しんでくださって、ありがとうございます。
みんなの意識がつながっている〜という説の裏づけとして、お猿さんの芋洗いのお話が有名ですよね。
まったく違う場所に住んでいた2匹の猿が、同時に「芋を水で洗ってから食べるとおいしい」ということに気づいた、というお話です。
私たちの想念や思いつきが影響しあっているって、なんだか楽しいですよね♪
| 福島麻紀子 | 2007/09/10 6:43 PM |