Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
おすすめサイト紹介
アロマ&クレイ E-Conception
おすすめツイッター
福島麻紀子のツイッター
イーコン・スタッフのツイッター
おやすみ猫のつぶやき
Recommend
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子,ICA国際クレイセラピー協会
私の3冊目の書籍です。クレイセラピーの基本から使い方まで詳しくわかる1冊。クレイ内服が気になる方は要チェック!
Recommend
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり!
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり! (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子
双子の娘たちと過ごした日常から生まれた、安全で使えるレシピをまとめた本です。
Recommend
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に (JUGEMレビュー »)
国際美容連盟,福島 麻紀子
市販の化粧品がお肌に合わない方へ。自然素材を使って、ファンデや口紅など、メイクアップ化粧品が簡単に作れちゃうんですよ!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
福島来日!イベントのご案内

7月初旬、福島ファミリーが来日、久しぶりにワークショップを開催します。
昼の部・夜の部、テーマを分けて 楽しい企画をご用意しました。


カンタス治療院
会場は、カンタス治療院(兵庫県姫路市)。

国家資格をもつ田中さんご夫妻が経営する、
アロマセラピー・リフレクソロジー・鍼灸・マッサージの本格派治療院です。
木のぬくもりと香りを大切にした内装デザインは、
やってくる人の心をほっと落ち着かせてくれます。

盲導犬カンタス
カンタス治療院
兵庫県姫路市苫編南1-102-2
TEL;079-238-4133
アクセス:山陽本線 英賀保(あがほ)駅 下車{新幹線も停まる姫路駅のひとつ隣} 徒歩13分  地図はこちら
盲導犬カンタスも待ってるワン


【昼の部】 〜生活のなかで使えるアロマ・クラフト♪

生活のなかで使える、効果と香りを一石二鳥!
実践的で、心なごむアロマ・クラフトを一緒につくりましょう!!
この季節、家庭で使える楽しくてカンタンなアロマレシピをご紹介。
みんなでワイワイ一緒につくって、楽しいひと時を ♪

日時:7月3日(火) 午後1時〜3時

対象者:アロマを使った手作りコスメ、クラフトづくりに挑戦してみたい方。初心者歓迎!

内容:かゆみ止め&虫さされ用バーム(軟膏)、日焼けどめクリーム、虫よけルームコロン etc.
※内容は当日変更する場合があります。

お土産:当日自作したアロマ・クラフトはもちろん、福島の「楽しいアロマ・クラフト」レシピ小冊子をお持ち帰りいただけます。
さらに、会場でアンケートにお答えいただくと・・・、カンタス治療院よりネロリの特製ブレンド、プレゼント!

定員:15名様まで
※お子さまとご一緒のご参加もOK。(キッズルームをご用意しております。福島ファミリーと一緒に遊んでください♪ )


【夜の部】 〜思いっきりスピリチュアル・ナイト♪

香りをつかって、スピリチュアル能力 パワーアップ!
スピリチュアル・アロマの世界を、みんなで一緒に探求しましょう!
ふだんは人に話しにくいことも、この場でなら自然におしゃべりできる!
スピリチュアルなお友だちづくりの場になれば、うれしいです。

日時:7月3日(火) 午後6時半〜9時
※ワークショップは7時から開始します。ヘルシーな軽食をご用意しておりますので、三々五々お集まりください。

対象者:スピリチュアルの世界を広げたい方。スピリチュアルなアロマの使い方に興味のある方。
※特に、スピリチュアル能力に優れた人である必要はありません(^^;)。

内容:「スピリチュアル・アロマ・キット」を使ったリーディング(自己分析)、その結果をもとに参加者それぞれに必要なアロマブレ

ンドを作ってハンド・マッサージ。レインボーオイルを使ったチャクラ・オーラ浄化マッサージ、グループ瞑想など、盛りだくさん。

お土産:参加者全員、自作したスピリチュアル・アロマブレンドと、E-Conception「スピリチュアル・アロマ・キット」添付小冊子をお

持ち帰りいただけます。
さらに、会場でアンケートにお答えいただくと・・・、カンタス治療院よりネロリの特製ブレンド、プレゼント!

お楽しみ特典:E-Conceptionより、特製「ヴォーテックス」を当日会場にて1名様に抽選プレゼント!
さらに、カンタス治療院自慢の「アロママッサージコース無料招待券」を1名様に抽選プレゼント!

定員:15名様まで

オーストラリアのお菓子と、おいしいオーガニック・ハーブティーをご用意して、お待ちしております。
みなさん、お友だちをお誘いあわせのうえ、ご参加くださいね!

お申し込み方法はこちら

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され、最新の記事を読むことが出来ます。
posted by: 福島麻紀子 | 日記 | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) |









この記事のトラックバックURL
http://e-conception.jugem.jp/trackback/218
トラックバック