Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
おすすめサイト紹介
アロマ&クレイ E-Conception
おすすめツイッター
福島麻紀子のツイッター
イーコン・スタッフのツイッター
おやすみ猫のつぶやき
Recommend
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子,ICA国際クレイセラピー協会
私の3冊目の書籍です。クレイセラピーの基本から使い方まで詳しくわかる1冊。クレイ内服が気になる方は要チェック!
Recommend
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり!
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり! (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子
双子の娘たちと過ごした日常から生まれた、安全で使えるレシピをまとめた本です。
Recommend
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に (JUGEMレビュー »)
国際美容連盟,福島 麻紀子
市販の化粧品がお肌に合わない方へ。自然素材を使って、ファンデや口紅など、メイクアップ化粧品が簡単に作れちゃうんですよ!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
パーフェクト・ビューティーで、パーフェクト♪
先日、KOBI (香美)マッサージのデラックスなメニューを受けてきました!

セラピストは、ブリスベン西 Springfield Lakes で自宅サロンKOBI (香美)を経営されている、のりさん♪

のりさんとはお会いしたのは、今年がはじめてなんですが、ずーっと前から知っていたような感じ。
実は10年以上も前からイー・コンセプションのお客さまでもいらしたそうです。

ありがとうございます!

とっても明るくてかわいらしい女性…

と感じたのですが、海外で5歳になる息子さんを育てながら、がんばっているシングルマザーでもあり、そのかわいらしさとバイタリティに満ちた芯の強さとのギャップがまた魅力的。

「20代ですか?」というくらい、めちゃ若く見えるんですが、中身は経験豊かなベテラン・セラピスト。

さまざまな困難を乗り越えていらした体験が、彼女の芯の強さ、ストライクゾーンの広さ、愛情に満ちたやさしさにも通じているのでしょう。


今回、施術をお願いしたのは、パーフェクト・ビューティー


背中と足のアロマオイルマッサージ+フェイシャルマッサージに、さらに背中のクレイパックと、フェイシャルクレイパックが付くという、超豪華なメニュー♪

結果を見てみたくて、ビフォー/アフター写真の撮影をお願いしてみました。

・・・のつもりが、はじめる前に撮影し忘れちゃって、エクスフォリエントとオイルマッサージをはじめたあたりで、焦って撮影してもらったビフォー写真がこれ↓

Kobi_1_before_back.jpg

この時点で既に、「つやぴか」になっちゃってますけど、このあと、ブラウンクレイをラベンダーウォーターで溶いたペーストで背中パックをしていただきました。

ブラウンクレイはこちら


ラベンダーウォーターはこちら


クレイパック中の背中 ↓
Kobi_5_back_clay.jpg

クレイパックのあと、さらにオイルマッサージ。入るべきところに、グイグイ入っていく感じ。プレッシャーは強いんだけど、圧がかかるポイントが正確だから、めっちゃ気持ちイイ。

こちらが、背中のアフター写真↓

Kobi_2_after_back.jpg

もちろん、お肌もキレイになってますが、からだのかたちがすっきりきれいに整ったのが分かりますよね。


気になる、フェイシャルは・・・?

ビフォー写真。肌の調子は悪くないけど、日焼け後のくすみが気になる感じでした。

Kobi_face_before.jpg

フェイシャル&デコルテ・マッサージ+ 炭入りブルークレイでのフェイスパック付きです。

炭入りブルークレイはこちら

このクレイは、オーガニックのココナツ活性炭が入っていて、色白になるんです。楽しみ〜〜〜!!

のりさんのフェイシャルマッサージはとても繊細で、ちょっとした動きがすべてツボに入っているような心地よさ。
リラックス効果、抜群です。いつのまにか、あっちの世界に飛んでました(笑)。



そして、アフター写真。

Kobi_face_after.jpg

髪の毛の影響で、顔が大きい印象かもしれないけど、実は小さくなってます。

明らかにトーンが明るくなりました。
くすみがとれて、透明感アップ!

リフトアップ効果もすごくて、顔全体が上に引きあがった感じ。
ホウレイ線も薄くなりました。

翌々日も、その翌々日もこの状態がキープできてます。
その場限りじゃないよ、この効果。


今までにも、すばらしい施術をされるセラピストさんにはたくさんお世話になってきましたけど、フェイシャルもボディも両方得意とする方はそう多くはいらっしゃらないと思うんです。
マッサージ技術も絶妙で、さらにクレイも上手につかいこなすセラピストさん。

研究熱心でもいらっしゃって、独自のメニューを開発されています。

ほんっとうに、このお仕事が大好きなんですね♪

KOBI (香美)マッサージ、オススメです!!

のりさんのブログはこちら


JUGEMテーマ:クレイ(粘土)


JUGEMテーマ:アロマテラピー



posted by: 福島麻紀子 | アロマ&クレイ | 11:55 | comments(2) | - |
ありがとうございます!

E-conceptionさんの製品で、まきこさん本人に!クレイとアロマの魅力の全てを味わってもらえるマッサージを受けてもらえて、感動でした。写真の公開までしていただき、ありがとうございます。

日本では活躍中のクレイセラピストさんがたくさんいらっしゃるようですね。オーストラリアでもクレイ人気が、じわじわ沸騰するよう、私も貢献できたら嬉しいです。

E-conceptionさんの商品は、オーストラリア留学に憧れていた20代後半で出会いました。それから10年以上のファンです。

女なので?!化粧品などの浮気はちょいちょいしてましたが、結局いつもE-conceptionさんに帰ってきてました。

長く愛され続けるビジネスって、本当にすごいことだと思います。

まさかまきこさんにマッサージを受けてもらえる日がくるなんて、想定外。ご縁に感謝です。


今後ともよろしくお願いいたします。

日本のE-conceptionさん製品を使用されているサロンのみなさまとも繋がり、切磋琢磨できたら嬉しいです。
| ノリ | 2017/12/01 1:21 PM |
のりさん、こちらこそ貴重な体験をさせていただいて、ありがとうございました。アロマもクレイも効果があることは知っていたけど、たった一度の施術でここまで変わって、それをまたキープできるというのは、すごいです。研究熱心なのりさんのお勉強の成果なんでしょう。これからも、のりさん独自の道を切り開いていってくださいね!
| 福島麻紀子 | 2017/12/01 2:39 PM |