Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
おすすめサイト紹介
アロマ&クレイ E-Conception
おすすめツイッター
福島麻紀子のツイッター
イーコン・スタッフのツイッター
おやすみ猫のつぶやき
Recommend
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー
大地のエネルギーで癒す クレイセラピー (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子,ICA国際クレイセラピー協会
私の3冊目の書籍です。クレイセラピーの基本から使い方まで詳しくわかる1冊。クレイ内服が気になる方は要チェック!
Recommend
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり!
赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり! (JUGEMレビュー »)
福島 麻紀子
双子の娘たちと過ごした日常から生まれた、安全で使えるレシピをまとめた本です。
Recommend
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に
カラリングコスメを手作りしよう!―カラフルなメイクアップ化粧品をキッチンで自由自在に (JUGEMレビュー »)
国際美容連盟,福島 麻紀子
市販の化粧品がお肌に合わない方へ。自然素材を使って、ファンデや口紅など、メイクアップ化粧品が簡単に作れちゃうんですよ!
New Entries
Recent Comment
  • Q&A: 奔放さについ憎ったらしくなっちゃう娘と楽しく暮らすには?
    福島麻紀子 (08/10)
  • Q&A: 奔放さについ憎ったらしくなっちゃう娘と楽しく暮らすには?
    あゆみかあさん (08/10)
  • 音楽とフラワーエッセンスで境界線を広げて自由になる!
    福島麻紀子 (08/09)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    福島麻紀子 (08/09)
  • 音楽とフラワーエッセンスで境界線を広げて自由になる!
    ひな菊 (08/05)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    けいこ (07/28)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    けいこ (07/27)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    福島麻紀子 (07/25)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    かな (07/25)
  • 夫婦のアウフヘーベン 〜タイプの違う夫婦が共に成長するには?
    けいこ (07/24)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スピリチュアルコンサート&セミナーのご感想 〜ひな菊とバタフライ

先日、私の来日時に大阪でのスピリチュアルコンサート&セミナーに参加された、ひな菊さんからご感想をいただきました。
ありがとうございます!

意図がそのまんま実現したような、やさしい波動に満ちた時空間を共有していただけたことが分かって、ほんとうにうれしいです。

宇宙のはからいでしょうか、ほんとうにマジックがかかってましたよね、あのとき。

また、あのようなすばらしいイベントを開催できたら・・・と思ってます。


************

あらためてあの素晴らしい場をみなさんと共有できたことに感謝をしたくなり筆を取りました。
本当にありがとうございました。

セミナー中ずっと涙が止まらなくって、
福島さんも他の方も、みんなとってもやさしい波動で、温泉にいるような気分でした。
生まれたての赤ちゃんみたいに、とってもピュアになれました。

あのころは離婚を決意したばかりのときで
福島さんのラフマニノフのプレリュードを聴いていたら
彼との良かった想い出がサラサラ〜っと涙とともに
大河に流れていってすっっっきりしました!

今はもう違うのに、過去の栄光にすがっていたようです。
ああ大丈夫。わたしは彼と別の道をいける。

その後、あのプレリュードを聴きたくなって
「ラフマニノフ プ」
と検索しようとしたらラフマニノフの「ひなぎく」という曲が出てきてびっくりしました。
離婚して今のお店を移転するときに「ひなぎく」にサロン名を変更しようとしていたんです。
これはOKのサインだなと思いました。
曲も聴いてみたらすごく良くて、ちょうど友人がピアノの個人レッスンを始めるというので
この曲をいつか弾けるようになりたいなと思って、ピアノを始めることにしました。

最後わたしも福島さんとお話してみたかったけれど
いっぱい並んでるし
「わたしが多分今日いちばんしあわせだからいいや〜(笑)」
って満足して帰りました。

その後、伊丹にある昆虫館の1000匹もの蝶が飛び交う温室で
持参したクリスタルウォーターをシュッと吹きかけて、
たくさんの素敵な花々から露をもらって「バタフライエッセンス」という名の
フラワーエッセンスを作りました。

バタフライエッセンスのテーマは
「I wanna be a selfish bitch!」です。
そう、福島さんの曲からいただいちゃいました!
福島さんもおっしゃっていましたが、わたしもいい子ちゃんでした。
親の空気読みすぎていい子ちゃんやってたら、大人になってからはじけちゃって
親を泣かせることばかりしています。
(わたしも悪い子になりたくてたばこも吸いましたね!今は全然欲しいと思わない)

でもどこかそれに罪悪感があったように思います。
変に生真面目というか。
だから「わがままで嫌なオンナになっちゃおう!」っていう言葉に
わあ、そうだよね!!ってとっても嬉しくなりました。

このエッセンスは
わがままで嫌なオンナになってしまおうという、人の目を気にするいい子ちゃんから、蝶のように魅力的な女性に変容していけるエッセンスです。うふふ
飲み始めてただいまさらに解放中です。

ちょうど4月で、日本では年度が変わって新しく変化していける時期なので
サロンに来られたお客様におためしで飲んでもらおうかなと思っています。

たくさんのインスピレーションをありがとうございます!!
またお目にかかれる日を楽しみにしています。


JUGEMテーマ:スピリチュアル



posted by: 福島麻紀子 | スピリチュアル・コーナー | 10:52 | comments(0) | - |